エブリデイロゴ

GOプリンセスプリキュア、手裏剣戦隊ニンニンジャーお砂場遊びセット

はいはい、もう一つだけご紹介させてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20150530-205207.jpg

GOプリンセスプリキュアと手裏剣戦隊ニンニンジャーのお砂場遊びセットです(OvO)
セット内容はバケツ、ふるい、クマデ、スコップ、くるまの砂型、ほしの砂型の6種類です♪

6セットが入ってるビニールの袋もロゴがプリントされててなにか入れるのにも便利だと思いますよ♪( ´θ`)ノ

お父さん、お母さん、是非このお砂場セットGETしてお子さんと一緒にお砂場遊びしてみてはいかがですか?
エブリデイ行田店でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。