エブリデイロゴ

【公式HP】6月のイベント情報、更新しました!!

皆さん、こんばんはー、パンダですw(ΘェΘ)w

6月も始まって、4日経っちゃいましたが・・・

6月の無料イベントページを更新しました!!

topbanner02400px

6月の行田店のイベント ⇒ こちら からご確認頂けます!

6月の太田店のイベント ⇒ こちら からご確認頂けます!!

 

6月は、21日に、父の日がありますよー。

父の日は、

来店スタンプカードをお持ちのお父さん向けに、

スタンプカードご提示で、

父の日プレゼントをご用意しております!!

 

また、行田店では、

お父さんと絆を深められる ミニ四駆の親子大会を開催します!!

 

これに伴って、6月はミニ四駆大会、月間で2回開催します!!

大会コースの紹介動画などもありますので、詳しくは、ミニ四駆特設ページ をご覧くださーい☆

 

また、ミニ四駆大会とW開催のイベントもありますよー!!

 

6月は、日曜日、5月より1回少ない4回しかないけれど、

エブリデイのイベントは4個以上あるから目が離せないね!!

 

ここに載ってる定時イベント以外にも、

パンダのゲリラバルーンラッピングサービス

達人のゲリラ獲り方講座イベントなどもお楽しみに~☆

 

 

・・・6月の入荷予定の景品情報ページの更新は、もうちょっと時間下さい(_ _)ペコリっ





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。