エブリデイロゴ

七夕イベント終了!!お願い事叶えてもらえるのはアナタかも!?

はい、こんにちは!!

パンダですw(ΘェΘ)w

 

昨日は七夕でしたね!!

織姫と彦星は、逢えたんでしょうかね?

 

エブリデイの七夕イベントも昨日で終了しました!!

で、パンダといがぺんにお願い事を叶えてもらえる人は誰なんでしょうか?

 

(ドラムロール音)

 

じゃん!!

 

実はもう店頭で発表してまーす(笑)

七夕の日にちなんで、

行田店で短冊書いた人から7人

太田店で短冊書いた人から7人

合計14名様のお願い事を頑張っちゃいました!!

七夕

上のは、行田店の当選者ポスターですが

あえて、モザイク加工してみました(笑)

お店で確認してねーw(ΘェΘ)w

 

で!お願い事叶えてもらえる短冊が選ばれてた方は、

短冊の抽選番号が書かれてる半券を持って来てねー。

 

当たってるといいねー!!





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。