エブリデイロゴ

ざわざわ森のがんこちゃん 愉快な仲間マスコット

そしてこちらっ!

20150828-230641.jpg

ざわざわ森のがんこちゃん愉快な仲間マスコット!
懐かしい〜って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか*\(^o^)/*
多分懐かしいって方は私と同世代( ´ ▽ ` )ノ

がんこちゃん、がんぺーちゃん、チョビくん、ケロちゃんの4種類です!
手のひらサイズのマスコットなので、持ち物にちょっとしたアクセントで付けられますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

個人的におすすめはがんぺーちゃん!

20150828-231145.jpg

是非エブリデイ行田店でGETしてください*\(^o^)/*





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。