エブリデイロゴ

【公式HP】10月の景品情報ページ更新しました!!

でやっす、熊猫ですw(ΘェΘ)w

公式HPの10月の景品情報のページ更新しました!!

景品ページはこちら ⇒ http://ufo-everyday.com/prize.html

 

何とか、9月中に間に合いましたー。

9月の景品ページの「○○にオススメ」の部分が更新出来てなかったので・・・。

 

楽しみにしてくれている方、毎度更新が遅くてゴメンナサイですorz

 

HP更新

 

10月は、8月・9月に比べて全体的に景品量が少なめです!!

10、11月は、カレンダー的にイベントごとや連休があまりないので、

業界自体が、落ち着いちゃう季節なので仕方ないのかなと思いますが・・・。

 

エブリデイ的には、10月群馬県民の日、

11月、行田店の開店記念日、埼玉県民の日とかあるんですけどね♪

 

それでは、10月も、沢山の皆様のご来店、お待ちしておりまーす\(>▽<)/





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。