エブリデイロゴ

大剣えあぐるみ -グレートバスターソード- ぼくの考えた最強の武器シリーズ

こんにちは、エブリデイ太田店です。

20160127-222655.jpg

ぼくの考えた最強の武器、なんというか黒歴史を抉られる人が多そうですね(笑

そんな最強の武器な、大剣えあぐるみが登場ですよ〜

大剣って言うとどっかのハンターの武器思い出します

20160127-224358.jpg

こんな感じで空気を入れたサンプルを吊るして有りますが、140cmなのでなかなかでっかいです

でも確かFF7やMHのバスターソードは170cmくらいでしたっけか、もっと長かったりします
これでも十分大きいですけどね〜

そんなでっかくて迫力満点の武器を、貴方も是非お一つ如何でしょうか?





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。