UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

【TV出演情報】 昨晩、日本テレビ『月曜から夜ふかし』に出ました!!

2016.03.22

でやっす、パンダですw(ΘェΘ)w

 

さっき行田店店長から、電話をもらって、

朝から、宝石キャッチャーの台が空かないらしい。。。

 

宝石1

 

というのも、昨晩放送の、月曜から夜ふかしにエブリデイの宝石キャッチャーが映りました。

 

 

TVの力ってすごいですね。

 

TVの力というか・・・

視聴者の思い込みの力かな?

 

ちなみに・・・

宝石キャッチャーで獲れた景品は

恐らく、売れません!!

転売・換金目的でクレーンゲームをやりに来た方、残念でした!!

 

どうせ、昨日のTV見て、今日お店に宝石キャッチャーをやりに来た方の大半は

5000円でとった宝石6個の価値が46000円ですよ!っていう

夜更かしの編集に、まんまと踊らされちゃった方でしょ。

 

残念だなー、ちゃんと見ました?画面に注釈書いてあったのを。

 

確かに、46000円とかになるのかもしれませんが、

それは、

①鉱石の価値がわかる、あの鑑定士さんが見たから

②指輪やネックレスなどにくっ付いていたら

のお話ではありませんか。

 

もともと、宝石キャッチャーの宝石は、

エブリデイの姉妹店、エブリデイゴールドラッシュ

お売り頂いたジュエリーについていた宝石です。

 

お売り頂いたジュエリーのデザインが、

今の流行にそぐわないジュエリー等は、

金やプラチナなど金属の部分は溶かして再利用しますが、

精錬の際、鉱石だけ残るので、

それを有効活用しているのが宝石キャッチャーなのです。

 

エブリデイでは、

本物の宝石だー!って嬉しそうにGETしていく方々の笑顔の為に

設置しています。

 

パンダw(ΘェΘ)w




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。