エブリデイロゴ

本日、エブリデイが生放送に出ます!!

皆さん、こんにちは!! 熊猫さんですw(ΘェΘ)w

突然ですが!

本日、宇宙人と生放送をジャックしてきます!

・・・えーっと、普通に生放送に出てきます!!

なんの番組かというと、

『埼玉』をローマ字で書いて逆から読んだ

AMATIAS(アマチアス)っていう情報発信バラエティ番組です。

えっ、しらない?

そうかー、Ustreamっていうライブ配信のサイトがやってる番組で、

アマチアス11

↑こんな番組ロゴで、

アマチアス

↑この女の子たちが出演してるインターネット生配信番組です。

簡単に言うと・・・インターネットTVってところでしょうか。

毎週火曜日21時~やってます。

というわけで、今日の21時~出演です。

番組内で、まだどこでも発表してない未発表情報の発表があるとか、ないとか・・・。

というわけで、お時間の許す方はぜひ見てみてね

アマチアスの番組HP ⇒ http://www.amatiastv.com/  をクリック!

・・・生放送。緊張で、今から手汗が止まりません(泣)





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。