エブリデイロゴ

【行田店・面白クレーンゲーム】 自由研究キャッチャー 登場!!

どうも、熊猫ですw(ΘェΘ)w

 

行田店に、この夏の面白クレーンゲームのうちの1つである

自由研究キャッチャー】が登場しました!!

 

今年、『つかめる水』っていうのが流行ってますが、

それが作れちゃう実験キットが景品になってます!!

 

どうして、水がつかめるようになるのか?

エブリデイで、これをGETして、

夏休みの宿題の自由研究のテーマにしてみてもいいかもね!

 

わっかを上手くひっぱれれば、簡単に獲れるようになってるので

小学校低学年のお子様でも簡単に獲れるような台にしてあります!!

 

自由研究の実験キット、完売する前にGETしてみてね~

 

≪7/28 追記≫

詳しくは⇒ https://www.dreamnews.jp/press/0000157195/  をみてね!

 

パンダw(ΘェΘ)w





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。