エブリデイロゴ

【行田店・面白クレーンゲーム】 食べられる宝石キャッチャー 登場!!

どうも、今日はブログ更新しまくりの熊猫ですw(ΘェΘ)w

 

皆さん、エブリデイがはじめて

月曜から夜ふかしで放送されて

全国のゲームセンターに真似されて広まった

『宝石キャッチャー』って既にご存知だと思います。

 

昨日も、TBS『Nスタ』で取り上げて頂いたし(笑)

詳しくは→こちら←を見てね。

 

その宝石キャッチャーに、

なにやら

今年の夏は、新しく

【食べられる宝石キャッチャー】が登場したようです!

 

えっ!?

って思いました?

普通、思いますよね(汗)

だって、宝石ですよ?

普通は食べられないです(笑)

 

でも、エブリデイの新しい宝石キャッチャーの宝石は

食べられちゃうんです!!

 

気になります?

 

はい、では、それがコチラ!

うますぎる埼玉特産キャッチャー】に引き続き、

埼玉特産キャッチャー第6弾!

埼玉銘菓【彩果の宝石】が景品でGET出来ちゃうこちらが

食べられる宝石キャッチャーです!!

 

ちなみに、早くGETしないと、行田店の店長のナオヤ名人が食べちゃうそうです(笑)

 

埼玉県外からご来店下さる方は勿論、埼玉の皆さんも

ぜひGETして、埼玉の誇る宝石を味わってみて下さい(笑)

 

ではでは!

 

≪7/28 追記≫

詳しくは⇒ https://www.dreamnews.jp/press/0000157443/ を見てね!

 

パンダw(ΘェΘ)w





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。