エブリデイロゴ

【出演情報】 テレビ東京の深夜番組 『OHAOHAアニキ』にて紹介されました!!

どうも、熊猫ですw(ΘェΘ)w

 

 

実は、昨日の夜(日付的には今日7/28なんですが)・・・

深夜2時5分~

テレビ東京で声優の山寺宏一さんがMCをし、NMB48の木下百花さんと三田麻央さんがアシスタントをやってる

大人向けのおはスタ『OHA OHA アニキ』で

エブリデイ行田店と、宝石キャッチャー2、ファミコンキャッチャーなどが紹介されました!!

 

 

昨日の放送は、クレーンゲーム特集~前編~!

 

ゲストは、芸能界NO.2のクレーンゲームの腕前の安田大サーカスの団長と

SEGAのUFO王子の笹谷さん!!

 

 

笹谷さんとは、何かとこういう近しい部分で、共演?はあるのに

実は、まだお会いしたことがなくて・・・

いつかあってみたいですね☆

 

見た人いるかな?

 

・・・ポケモン夏休み映画の放送で、

当初の放送予定日がズレちゃって、

その後、放送日知らなかったので、LINEとかで告知できなかったからなぁ。

 

見られた人はラッキーでしたね☆

 

今日も暑いので、水分補給しっかりして、熱中症には気をつけてね!

 

ではでは!

 

パンダw(ΘェΘ)w





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。