エブリデイロゴ

【行田店LINE】 埼玉県勢甲子園優勝記念!期間限定、今だけ・・・

どうも、熊猫ですw(ΘェΘ)w

 

本日、甲子園大会決勝戦が行われました!

埼玉代表『花咲徳栄』対 広島代表『広陵』の戦いでした!

そして結果は、

なんと、花咲徳栄高校が、埼玉県勢初となる選手権優勝でーす!!

おめでとうございます!!

 

注目されていた広陵の中村選手は

「悔しいですが、最高の仲間とここで野球ができて幸せでした。

ここで勝って皆さんの記憶に残る選手になりたかったが、そうはいかなかった。バットは一生懸命振りました」

と負けてしまっても、立派なコメントですね!

 

ちなみ、ウチの会社の社長も、中村っていうんです!

あっ、どうでもいい情報ですかね(汗)

 

ちなみに!

埼玉県は夏の甲子園制覇は初というわけで、

埼玉県にお店のある『エブリデイ』としては、『これはめでたい!お祝いだー!』ということで(笑)

現在、行田店のLINEとお友だちの方は

トーク画面で、優勝校の名前、漢字4文字を話しかけると・・・

滅多に配信されることのない、凄い内容の『サンキュークーポン』を大盤振る舞い!プレゼント中でーす

なんと、通常100円で1PLAYのところ・・・

これを使うと!

300円で9PLAYも遊べちゃうという凄いクーポンです!

↓ツイッターでもお知らせしてまーす!

8/25までのプレゼントでーす!

このおめでたい機会に、是非、このクーポンを使って、お得に景品をGETしちゃってください!!

まだ、夏休みの思い出っていう思い出作れてない方、エブリデイでお得に景品GETするチャンスかも!





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。