UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

みた?

2014.04.30

はいさぁーい

皆さん4月28日の月曜から夜更かしは見てくださいましたか?

いやー

まさかの全スルー。笑

パンダちゃんはどういじられるのか!?とかいってましたが

触れられない。というエンディング。

うちら全員で

ハッスル黄門に対抗して、パンダもバンジー飛ぶっきゃねーな、と。

エブリデイ行田店のゆるキャラとしてね。

絶対嫌だそうです。

さぁさぁ、みなさん。やほーのリアルタイムの様子です!

20140430-123128.jpg

テレビの力ってすげーね!放送された時間だけぎゅーんってなってますね。

この弊社の地域貢献度!笑
エブリデイ初心者の皆様にご挨拶と自己紹介をせねばですね。

TVでも紹介がありましたとおりギネス認定されております!
え?嘘くせぇ?

20140430-123426.jpg

どやぁ。
もうね。ありすぎなんすよ。正直。笑
ぎっちぎちですわ。

20140430-123627.jpg

20140430-123647.jpg

ちっちゃいお菓子から大きいぬいぐるみまでー。
もし!それでも店内に欲しいキャラクターの景品がなかったら!
店員の前で、あぁ、あれ入荷しないかなぁー。っとボソッと聞こえる声で呟いてみよう!
入荷するかもね!笑
かもだぞ!

20140430-124024.jpg

はい、二階にあがりましてー。
え?階段がどこにあるかわからねー?

20140430-124139.jpg

ガンダムとザクを目印にどうぞ。
「営業が終わったらぐっすり眠れるっていう保証はあるんですか!?」
by アムロ・ダイ。

20140430-124635.jpg

20140430-124710.jpg

20140430-124729.jpg

ね、ありすぎでしょ?

そして、エブリデイ行田店の名物コーナー!

ミニ四駆コースのご紹介ー。

20140430-124852.jpg

フレームにはいりませんわー。
なんとこのコースがいつでも無料で使えちゃうってんだから驚きでぃ!

さらに!二階にも初心者様専用コースが!

20140430-125019.jpg

なんだってー!?ミニ四駆を持たずにきちまったってか!?
案ずるな諸君。
作ればいい。

20140430-125129.jpg

ミニ四駆をとったらすぐ走らせたくなるでしょう?
走らせちゃいなよ。

さて、どんなお店かわかったかな?
もっと知りたい方はコチラが公式HPです!

♪( ´▽`)




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。