UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

【掲載情報】 会社説明会が『Yahooニュース』に掲載されました!!

2018.08.16

どうも、こんにちは!

熊猫ですw(ΘェΘ)w

 

昨日まで、エブリデイ店舗のヘルプに参加させて頂きましたが

本当に沢山の皆様にご来店頂き、

まことに、ありがとうございます!!

 

熊猫は、今日からは、本来の広報のお仕事に戻ります☆

というわけで、ルーティンワークのニュースチェックをしていたら・・・

な・・・

なんと!!

今月上旬に開催した、埼玉県内の、来春(2019年3月)卒業予定の高校3年生を対象にした

クレーンゲームを体験してもらう会社説明・見学会の様子が

Yahooニュースに掲載されました!

その記事がこちら⇒ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00010000-saitama-l11

Yahooニュースって、一定期間すると、見られなくなっちゃうみたいなので、

画面を保存したスクリーンショットも、一応載せておきますね!

↑こんな感じです!!

 

先日も、とれたてキャッチャーの先行テスト稼働の件で

取り上げて頂きましたが、

なんか、こんなに頻繁に掲載されると、嬉しいけど、逆に

一生分の『運』を使い果たしちゃったんじゃないかと思うくらい

ちょっと怖いです(>△<;)

でも、県内の就職を考えてる高校生の皆さんに少しでも、当社を知ってもらうキッカケになるので嬉しいです!!

 

 

皆さんの身近に、就職を希望してる高校3年生の方が居たら、

エブリデイも募集してるみたいよーって教えてあげてください(_ _)ペコリ

 

関連ブログ記事⇒ https://ufo-everyday.com/premium/media/69545.html

 

ではでは!

 

パンダw(ΘェΘ)w




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。