エブリデイロゴ

大すき!ことり隊

みなさん、今日もこんばんわ〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エブリデイなんと‼︎
ことりが飛んで来ました〜☆
っと思ったら、帰って行きました〜

ということで、1階から、カワイイ景品のゴショカイですw

こちら!

20150130-194850.jpg

その名も、大すきことり隊〜

20150130-194953.jpg

今回は、パステルレインボーとメジロに加えて、ツバメも登場です!
このツバメ、なんかガッチャマンみたいですカッコイイです!(笑)

ぜひゲットしに来て下さいませー☆
エブリデイ行田店でお待ちしてます〜♪





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。