エブリデイロゴ

福袋チャレンジ本日まで‼︎

大好評をいただいたこちらのイベント‼︎
福袋チャレンジ!なんと本日までの開催で終わりになってしまいます〜m(_ _)m

こちらのイベントはどう言ったものかと言いますと!

いろいろな景品についている、福引券を5ポイント集めていただくと、2階のカウンターにあるルーレットが1回できます!そこで、見事福袋が当たると、大きな福袋をプレゼントしちゃいます〜

20150201-103631.jpg

20150201-104326.jpg

20150201-104351.jpg

本日までの開催ですので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

エブリデイ行田店に遊びに来てね〜
みなさまのご来店をお待ちしております〜

20150201-104701.jpg





~来店スタンプカード サービス変更のお知らせ~
2016年6月1日~、来店スタンプカードご提示のサービスが新しくなりました!!
詳しくは⇒コチラをご覧下さい!!

【PR】
≪エブリデイに、あのHIKAKINが遊びにきました!!≫
HIKAKIN来店2





≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。