UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

日頃のお勤めに感謝を…。11/23・24日は勤労感謝の日キャッチャー開催!

2019.11.22

皆さんこんにちは!エブリデイ行田店スタッフのりょうちゃんです!皆さん、いつもお勤めお疲れ様です!いつも会社や家事等で働くお客様に向けて、今週の土日(23・24日)は勤労感謝の日に、ちなんで、ささやかなプレゼントをさせて頂くクレーンゲームを稼動させて頂きます!もしよろしかったらご来店の方お待ちしています!

目次

・ささやかなプレゼントの景品の紹介

・景品の獲り方

・稼動しているクレーンゲームの台のご案内

 

 

ささやかなプレゼントの景品の紹介

 

今回ご用意させていただいたささやかな景品ですが、縦34cm×横34cmの大きさのハンドタオルの方をご用意させて頂きました。

 

色も赤・青・黄色と3色ございます。プレイする際は、お好きな色をプレイされる前にスタッフにお声掛けの方お願いします。

 

泉州タオルと言うのは、大阪の泉州と呼ばれる場所で作られたタオルで、吸水性に優れて、肌触りも良い国産のタオルなのです!

 

是非、獲ってみてはいかがでしょうか?

 

景品の獲り方

 

今回の景品の取り方ですが、易しくなっております。

 

全体で見るとこのような状態で…

拡大した物がこちら。狙える景品は手前の2つです。

 

景品口が右側にあるので、クレーンゲームの左側のアームで狙ってもらいます。

 

このように狙っていただくと取り易いですよ!

 

 

稼動しているクレーンゲームの台のご案内

そして、今回の泉州タオルが景品となる、クレーンゲームが稼動する場所のご案内です。

 

まず、入り口入って頂き…

左向いて真っ直ぐ歩くと…

階段がありますので上って下さい。

上って頂いて右向き真っ直ぐ歩くと2階カウンターが見えるのでそこまで歩いて下さい。

カウンターが左手の時に、右ナナメを向いていただくと、クレーンゲーム内では明らかに不自然な鳥居が見えると思います。

その鳥居まで歩いて頂くと…

このような鳥居の中にクレーンゲームがあります。

このクレーンゲームの右側で今回紹介した景品を取り扱っていますので、プレイの方お待ちしております!

 

さらに、エブリデイアプリに登録されていたお客様には、20~60代のお客様対象に、勤労感謝の日クレーンゲームの台限定!1回無料クーポンの方を配信させて頂いています。

 

Androidの方はこちらからダウンロード!

iPhoneの方はこちらからダウンロード!

 

もし、ダウンロードされていないお客様はこの機会にお願いします。

 

クーポンの配布は11/22の17:55に行われますので、それまでにアプリのダウンロードと登録を済ませることをお願いします!

 

ご来店の方お待ちしております!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。