UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

好奇心旺盛なお猿さん!?おさるのジョージについてご紹介します!

2019.11.09

皆さん!こんにちは!エブリデイスタッフのゆうきです!今回はおさるのジョージについてご紹介します!小さいお子様なら一度は観たことがあるのではないでしょうか!

目次

・おさるのジョージとは?

・登場人物の紹介

・おさるのジョージの景品紹介

・まとめ

おさるのジョージとは?

おさるのジョージについて簡単にご紹介します!
タイトルの通り、ジョージという猿が主人公となっています!
黄色いハットを被ったおじさんがいるのですが、そのおじさんに飼われてる猿になります!

このジョージは好奇心が旺盛で何事にも挑戦する猿です。
こうやって聞いてみるといい印象を持つと思いますが、紐解いてみるとそれが全くの逆なのです。
好奇心が旺盛なあまり様々な騒動を起こす、問題児でもあるのです。

番組側の意図としては、観察すること、
原因を考えてみること、
試してみることの3つをはじめ子供達に何事にも挑戦するということをジョージの冒険から学んでもらおうと意図があるのです。

登場人物の紹介

キャラクター

  • ジョージ

    知りたがりやのこざる。身の回りのものを何でも調べてみないと気がすまない。
    そのために、時には思いがけない騒動を起こしたり、冒険をしてしまうことも・・・。

  • 黄色い帽子のおじさん

    ジョージと一緒に暮らしているが、いちばんの友だちであり、
    最良の先生でもありジョージをいつでも信頼している親のような存在でもある。

  • ドアマン

    ジョージが住んでいるアパートのドアマン。
    親切で街のことなら何でも知っている。

  • ビル

    ジョージと同じ通りに住む少年。
    とてもやさしいが、ビルが持っている面白そうなもの(凧や自転車、子ウサギなど)が、
    ジョージをいつもトラブルにひきこんでしまう。

  • シェフのピスゲッティ

    イタリア料理店のシェフでジョージのことが大好き。
    ジョージは、ピスゲッティの手伝いなら何でもしたいと思っている。

  • ワイズマン博士

    黄色い帽子のおじさんの友人で、
    科学博物館をもっており、ジョージの冒険をいつも素晴らしいと思っている。

おさるのジョージの景品の紹介

【おさるのジョージ貯金箱】

画像は黄色しかありませんが、赤色もあり全部で2種類あります。
箱を開けるとジョージがこっちを見つめてる!?

※一階の景品です。

【おさるのジョージマスコット】

表情のレパートリーがたくさんあります!
そして触り心地もいいですよ〜!
全種類コンプリートしてみるのもいいかも?

※二階の景品です。

【おさるのジョージプレミアムウォールポケット】

赤と黄色の2種類あります!
色だけではなくジョージの表情も違いますよ!
壁にかけて好きなものを入れちゃいましょう!

※二階の景品です。

まとめ

今回はおさるのジョージについてご紹介しました!
今回ご紹介した景品は11月9日現在のものですが、
現時点では全て絶賛稼働中ですよ☆
ジョージに倣って皆さんも何事にも挑戦する心構えを持ってみてください!

参考:https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=george




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。