UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

3月のイベントをご紹介致します!

2020.03.05

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフ、さくら味の食べ物が好きな島田です。

最近さくら味の食べ物、飲み物がとっても発売されていますよね。
私は結構好きなんですよ~
みなさんは桜餅の葉っぱは食べる派ですが?食べない派ですか?
私は断然食べる派ですね!むしろ葉っぱが好きです(笑)

さて今回は当店の3月イベントについてご紹介を行います。
どれも無料なのでみなさま参加してみて下さいね!

目次
3月の行うイベント
イベント内容
開催時間、開催場所
スタッフのオススメイベント
まとめ

3月の行うイベント

こちらになっております!
どれも楽しいイベントですよ!しかもどれも無料で参加することができます!
イベントポスターは店内に貼ってありますのでそちらからもご確認頂けます。
この可愛いポスター実はエブリデイ行田店スタッフの手書きなんです!!

イベント内容
てきちゅうおみくじ
ボタンを押しておみくじを引くと1等や2等が表示されて、その等に応じて景品が選べます。

じゃんけん大会
スタッフとジャンケンを行い景品をGET
みんなが熱くなれるイベントです。

ボールくじ
数字の書かれたボールを引き、当たりの数字を引くことが出来たら景品GET

ミニカーチキンレース
ミニカーを走らせて、規定された範囲内に車を止めるハラハラするゲームです。

くじ引き
くじを引いて当たりが出たら景品GET!

特大サイコロ
特大のサイコロを投げて出た目によって景品をGET出来るイベントです。

ビンゴ大会
ビンゴカードが縦横斜め1列開ける事が出来たら景品GET!

ピンポイinゲーム
ピンポン玉を投げて印の所にピンポン玉が入ったら景品GET!

その日によってイベント内容は異なる場合がございます。

開催時間、開催場所
開催は土日祝の15時からとなります!
終わりはその日のイベント内容や参加人数にもよりますがだいたい30分~45分くらいまで行っております。

ビンゴ大会のビンゴカードの配布は14時半~14時55分の25分間となっております。
こちらを過ぎてしまうとビンゴカード貰えませんのでご注意を!

開催場所はじゃんけん大会は1階カウンター前
その他は2階の右奥イベントコーナーとなります。

スタッフオススメイベント
私のオススメはじゃんけん大会です。


じゃんけん大会ってみんなと一緒に盛り上がることが出来ますし、いくつになっても燃えてしまいますよね!お子さんも参加が出来ますので家族みんなで楽しめるイベントだと思います。

まとめ
3月は楽しいイベントが盛りだくさん。
様々な種類があるので何度来ても楽しむ事がで出来ます。
開催は土日祝、15時からとなっております。

みなさまいかがでしたか?
エブリデイ行田店のイベントどれも楽しめのでぜひ参加してみて下さい!
ご参加お待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。