UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

エブリデイ行田店ではどんなお仕事があるの?【スタッフが教えちゃいます!】

2020.03.24

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフ、花粉症はあるが自覚がない島田です。

もう3月も終わりますね~!いやぁ1年が早い!
3月が終わるという事は、4月がやってくるわけです。
4月と言えば新学期ですよね!
小学校や高校に入学する方、新社会人になる方、様々いると思います。
エブリデイ行田店にも春から新しい仲間がたくさん増えます!

そこで!エブリデイ行田店では一体どんなお仕事をしているのかをスタッフの島田が紹介しようと思います!

ぜひ最後までご覧ください!

目次
どんなお仕事があるのか
1日のスケジュール
仕事のやりがい
まとめ

どんなお仕事があるのか
・お掃除(ガラスやボタン拭き、機械の上や下のホコリ取り、床掃除)
・取り方アドバイス
・景品手直し、補充
・景品品出し
・ブログやインスタグラム、Twitterの更新
・ポイントカードの紹介、笑顔写真の撮影
・イベント司会進行、アナウンス

・お掃除
お客様が気持ちよく遊んで頂けるようにガラスやボタンを拭いたり、機械のメンテナンスも行います。

・取り方アドバイス
クレーンゲームの取り方をクレーンゲームアドバイザーの我々がアドバイスを致します。

・景品手直し、補充
お客様が景品をGETされたら次のお客様がまたプレイ出来るようにクレーンゲームの中を整えます。

・景品品出し
新しい景品が入荷したらそちらをクレーンゲームの中に入れていきます。

・ブログやインスタグラム、Twitterの更新
景品の情報やイベントの情報を発信しています。
景品情報はエブリデイのアプリでもご覧頂けます!

・ポイントカードの紹介、笑顔写真の撮影
ポイントカードを作ると作ったその日からお得なクーポンがついてきたりとお得になるのでそちらをお客様にご紹介しています。
撮った景品と写真を撮影させて頂き、その素敵なお写真をホームページやTwitterでご紹介させて頂いています。

・イベント司会進行、アナウンス
土日祝15時より開催されているイベントもスタッフが全て司会進行致しております。
店内アナウンスでイベントの詳細やサービス内容をご紹介しております。

エブリデイ行田店にはこのようなお仕事があります!
気になったものはありましたか?(^^)

1日のスケジュール
朝はまずお掃除をして店内を綺麗にします。
次にクレーンゲーム内が乱れがないかの確認や補充を行います。
お客様がご来店されたらポイントカードの紹介を行ったり、リピーターのお客様にはポイントカードにスタンプを押しクーポン券も一緒にお渡し致します。
新しい景品が入荷してきたら品出しを行っていきます。
そしてその新しい景品をブログでご紹介します。
お客様に取り方アドバイスしたりクーポン券の対応をしながら景品の手直し、補充を行っていきます。
手直し、補充は随時行っています。
その後も品出し等を進めていきます。
夜はまたお掃除をします。ガラスやボタンを綺麗に拭いていきます。

お客様のご来店状況によって行う事や時間が異なりますが、このように1日のお仕事を行っていっています!

仕事のやりがい
お客様が景品をGETして笑顔になってくれることがなによりスタッフは嬉しいです。
お客様に取り方をアドバイスをしたりしながらお話をすることがとても楽しいので、お客様との関りがやりがいになっています。

まとめ
今回はエブリデイ行田店でのお仕事についてご紹介してみました!
そんな事やっているの!と思った所もあるのではないでしょうか!
景品や取り方の事などスタッフがお答えするので、ご来店の際はぜひお声掛けください(^^)/

最後までご覧頂きありがとうございました!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。