UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

お盆にオススメスポットエブリデイ行田店!

2019.08.09

皆さんこんにちは!エブリデイ行田店スタッフのりょうちゃんです!夏休み真っ只中ですね~。そしてもうすぐお盆の時期!遊びに行く場所決まってますか?もしくは、遊びたいけど、暑い外は嫌!そんな方にピッタリなスポット、エブリデイ行田店の紹介をさせて頂きます!

 

目次

・エブリデイ行田ってどんな店?

・お盆期間は毎日イベント開催!

・まとめ

エブリデイ行田ってどんな店?

名前だけだとピンとこないですね…。ずばり言うと、

クレーンゲームが世界一多いお店です!しかも349台!

むしろクレーンゲームしか無いです。だからこそ、色々なクレーンゲームが存在します!

シンプルな2本や3本のアームから、かなり大きめのクレーンゲーム。移動が横と奥だけで無く、横と縦。さらには本体が回転する物。

年季の入った旅館等で見かける、見下ろし型のかなーり古いクレーンゲームもあります。

新型だと、ボタンで操作するのではなく、まさかの足!床の操作パネルで重心を動かす物もあります!

このように、台数が多い為景品も豊富です!

フィギュアやぬいぐるみは勿論、雑貨・スクイーズ、変わった物だと、宝石や獲ったら店内で食べられる、カレーもあります。昼食はここで決まり…かな?

 

お盆期間は毎日イベント開催!

エブリデイ行田店では毎月土日祝はイベントを開催しています!全部参加無料です。

しかし、お盆の時期は少し違います…

なんと、お盆期間(10~18日)は毎日イベント開催です!

しかも、全部内容が違います!

 

司会のお兄さん・お姉さんに勝ち続けて!勝者が一人になるまでサバイバルの

大ジャンケン大会

 

普段神社でみる物よりかなりデカイ!1本引いて運試し!の

BIGおみくじ

 

引いた番号でタテ・ヨコ・ナナメ一列穴が空いたら叫ぼう!中身はお楽しみの

福袋BINGO

 

ビンゴの番号はダーツの気分次第?の

ダーツBINGO

 

3×3の穴の空いたマスにボールをシュートして列を揃えよう!の

バスケットボールBINGO

 

チャンスは3投!景品目指して高得点狙おう!の

わなげ

 

目指せジャスト10秒!あなたの体内時計は?の

10秒ストップウォッチ

 

大きな抽選機で三角くじ引いて景品ゲット!の

くじ引き

 

ボールに書いてある数字で景品が決まる!抽選番号は毎回ランダム!の

ボールくじ

 

この9つのイベントを日替わりで開催します!

イベントは

参加無料で午後の3時(15時)から開催

しますが、福袋BINGOとダーツBINGOに関しては、事前に参加必要なビンゴカードの配布がありますので早めの来店をお願いします。

配布時間は午後2時半から55分(14:30~55)の25分間です。

 

 

まとめ

・エブリデイ行田店はクレーンゲームの台数が、349台と世界一!

・かなり古いクレーンゲームから、変わったクレーンゲームがある!

・景品も豊富で、カレー等変わった景品もある!

・お盆は毎日15時から無料で開催!ビンゴの時だけ14時半からカードの配布があるので注意

 

いかがだったでしょうか。お盆の時期は、是非エブリデイ行田店に来てください!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。