UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

Q posketを大紹介!ふんわりとした可愛いフィギュアシリーズ!!

2019.09.16

みなさん、こんにちは!
エブリデイスタッフのこうじです!

皆さんは以前ご紹介したスーパープレミアムフィギュアをご覧になりましたか?そのシリーズの中でディズニープリンセスのアリエルのフィギュアをご紹介しました。実は他にもディズニーのフィギュアは沢山ありますよ!その中でキャラクターを可愛く大変身してくれるシリーズがあります!!

今回はそんな「Q posket」シリーズをご紹介します!!派生シリーズもあるので、ぜひお楽しみください!

目次

  • Q posketとは
  • Q posketの派生シリーズ
  • 現在プレイできる景品紹介
  • まとめ

 

Q posket とは

Q posketとはバンプレストより展開されているフィギュアシリーズになります。馴染みのある方にはQposという略称で呼ぶ方も多いですね!QはクオリティのQ、posketはフィンランド語でほっぺたという意味。大きく艶のある瞳と、ふんわり優しいほっぺたの質感が特徴のシリーズです。三頭身にする大胆なアレンジを行なっているシリーズになっています。

シリーズ初のプライズはなんと2014年6月、ワンピースの「しらほし姫」となります!自分がこのシリーズに親しむようになったのはディズニーがメインでしたので、かなり意外でした。そこからディズニーやセーラームーンの様な少女向け、ハリーポッター、マーベルなどのアメリカンヒーロー等、多くの作品が参加されました。一番最近での参加作品はやっぱり鬼滅の刃とエヴァンゲリオンになりますね!

沢山の参加シリーズがありますが、中でも特徴的なのがhideや叶姉妹のような実在人物のフィギュア化ですね!独自解釈と大胆なアレンジを行なえるこのシリーズならでは!今後の本人フィギュア化が楽しみですね!個人的にはゲームでのモデリングも果たしたキムタクが良いなぁ、とか思っちゃいます!

引用先:とるナビ|Q posket特設コーナー

 

Q posketの派生シリーズ

このシリーズ、実は派生シリーズが現在二種類あります!ここではそのニ種類もご紹介しちゃいますよ!

  • Q posket petit

petitとは「小さい」という意味。つまりこのシリーズはQ posket よりも一回り小さいサイズのQ posketという事です。実際に比べて見るとこんな感じです。

こんなにもサイズが違います。ですが、クオリティは元のサイズに劣らない良い出来の物ばかりです。

 

  • sweetiny

こちらは今年の5月からという、けっこう最近に始まったQ posketの妹シリーズです。現在では三人のディズニープリンセスが参加してい
ますよ!Q
#ちいさい#かわいい#女の子、をテーマにしている作品。実際、こちらとQ posketを比較してみると・・・

左:sweetiny      右:Q posket

結構小さいですね。全体的に丸みのあるデザイン性が垣間見えるので、そこが印象をより3テーマに寄せられているのかも知れませんね!

 

現在プレイできる景品紹介

ここからは当店にて現在プレイ可能な景品のご紹介になります!

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q posket -碇シンジ-&-渚カヲル-

 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Q posket -Bruno Bucciarati-

 

Q posket Disney Character-Anna Frozen Fever Design-

 

おジャ魔女どれみ Q posket-春風どれみ-

 

#Sweetiny Disney Character -Belle-

 

Disney Character Q posket petit -Villains Ⅱ-

 

 

まとめ

いかがでしたか?色々と特徴のあるフィギュアシリーズ、Q posketをご紹介しましたが、お楽しみ頂けましたか?

  • 可愛いもの好きの方
  • ディズニープリンセスやキャラクターが好きな方
  • 小さなスペースでフィギュアを飾りたい方

こういった方には特にオススメできる景品となっていますので、この記事でQ posketにご興味を持った方は是非エブリデイ行田店でGETされてはいかがでしょうか!!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。