UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

タヌキとキツネのご紹介!あなたはどっち派?

2019.10.18

皆さんこんにちはエブリデイ行田店スタッフのりょうちゃんです。クレーンゲームの景品は様々あり、動物系の景品だと犬や猫、ウサギとお子様に人気の物を真っ先に浮かべると思います。中にはゾウ、シカ…とぬいぐるみだとあまり見かけない物まで。そこで、今回はマイナー?寄りの動物と思われるタヌキとキツネの紹介をさせて頂きます!

 

 

目次

・タヌキとキツネとは?

・タヌキの特徴

・キツネの特徴

まとめ

 

 

タヌキとキツネとは?

アタモトさんと言う作者が描いたキャラクターで、のんびりでマイペースなタヌキと、ツンデレでやきもちを妬くキツネのほのぼの?したマンガです。

そのキャラクターが景品化され、色んなものが出ています。過去には、寝転がる姿、大きなおにぎりを抱いている姿等様々です。また、ぬいぐるみ以外にも、箸・グラス等の日用雑貨にデザインされたものも出ていました。

 

クレーンゲームの景品化だと、タヌキとキツネだけですが、原作では、無口だけどタヌキに好かれているオオカミ、手加減しているのにも関わらず、タヌキを抱きしめると苦しみ、撫でると顔がひしゃげるくらい力が強すぎるクマ、月在住だけど親交が深いウサギ等、タヌキとキツネ以外にも個性が強いキャラもいます。景品になるのが楽しみですね!

 

 

タヌキの特徴

今回はきゅっ!とした可愛いタヌキ(右)と可愛い目のアイマスク仕様(左)の2匹での紹介です。

 

タヌキはマイペースでのんびりで食いしん坊です♪( ´▽`)

特に、おにぎりが大好きで友達のキツネにおあずけされるとヨダレが垂れて我慢できないとか(´Д` )

 

また、ほっぺを押し付けられたりすると、「ぐえー」と言ったり、キツネに体を引っ張られ、まるでお餅みたいに伸びます(°_°)

 

度々キツネにいたずらされるけど仲が良い愛くるしいタヌキでした。

 

キツネの特徴

続いてはキツネの紹介です♪( ´▽`)

 

タヌキと同じで可愛い目…と思いきや、眉間のシワがすごい(o_o)

お気に召さないのかな?と思いますが、なんだかんだでタヌキの事が好きです♪( ´▽`)

 

先程の説明で、オオカミとクマの事を紹介しましたが、かなりのヤキモチなのか、タヌキがオオカミと一緒に居ても眉間にしわ寄せ、クマが抱きついても眉間にしわ寄せ。

 

だからこそ、タヌキの事が好きなんだと思います。しかし、あまのじゃくだからタヌキが寝る時にかちかち山を読み聞かせたり、寝てる横で火打石で鳴らしたり…結構むごい事してる∑(゚Д゚)

 

 

まとめ

・タヌキとキツネは様々な姿でのぬいぐるみや、雑貨用品等様々。

・景品にはなっていないが、オオカミやクマ等も居て、今後景品になるかもしれない

・タヌキはマイペースで食いしん坊、キツネはヤキモチであまのじゃく

 

いかがだったでしょうか。可愛いタヌキとキツネはなんだかんだでかなりの仲良しです。

この様な可愛い動物は他にあまり見かけないので、是非撮ってみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。