UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

「アナと雪の女王2」劇場公開記念!アナ雪のプライズ大特集!

2019.11.07

みなさんこんにちは!エブリデイスタッフのみほです!!
今回は新作の映画公開が間近な「アナと雪の女王」について紹介していきたいと思います!!
景品紹介も沢山ありますよ!!映画公開が待ちきれない方必見です!!

調べてみるとさっそく日本で大ヒットを記録した2014年から早5年という衝撃がスタッフを襲いました。

目次

  • 「アナと雪の女王」を実は見た事が無い
  • 登場人物紹介
  • 「アナと雪の女王2」が始まります
  • 景品紹介(2019/11/07現在)
  • まとめ

「アナと雪の女王」を実は見たことが無い

…という人、いますよね。私もそうです。女の子2人が出ることは知っているけれどどっちがアナで雪の女王…?エルサって名前の子は誰だっけ、レベルです。ただ、物語はどこかのCD屋さんの小さいモニターで流れていたのをぼーっと見ていたら最後の展開だけ知ってしまった記憶だけあります。

それはさておき、「アナと雪の女王」は海外で「FROZEN」として公開されたディズニー映画です。アレンデール王国の姉妹のお姫様の話です。なんと、ディズニー史上初のダブルヒロイン作品だそうです!!女の子が頑張る話は良いですね。だんだん気になってきました。

登場人物紹介

アナ
アレンデール王国の第2王女。18歳。エメラルドグリーンの瞳とそばかすが特徴。赤毛の髪は1房だけ白くなっている。

エルサ
アレンデール王国の第1王女なので王位継承者。21歳。生まれつき雪や氷を作り出す魔法の力を持ち、それは成長すると共にどんどんと制御できなくなっていく。

雪の女王とはエルサのことなのでしょうか。髪の色がまったく違いますが2人は姉妹のようです!そして魔法が普通にある世界でも無いようですね。そんな2人の物語、ますます気になってきました。

「アナと雪の女王2」が始まります

大ヒット後、2本の短編映画も公開され世界観も深まってきたアナと雪の女王。最初に、実は私はあまりアナと雪の女王に興味がありませんでした。しかし、続編の予告をたまたま見たとき、とても興味が惹かれました。

なんとなく何度も聞いて見た音楽とそのシーン、物語のあらすじもなんとなく察せます。

物語は大団円を迎え姉妹仲も元通りになったことでしょう。そして回収されなかった謎が1つ。

なぜ、エルサに氷の魔法の力が宿っているのか。

です。今回の「アナと雪の女王2」では、その謎に2人が立ち向かっていきます。エルサにだけ聞こえる謎の自らを呼ぶ声、心配なアナ、2人の冒険が私は見たくて仕方が無くなりました。この好奇心はいったいなんなのでしょうか、もしかすると1作目に繋がる新しい発見があるかもしれないという探究心かもしれません。

映画公開は11月22日(金)です!!楽しみですね!

景品紹介(2019/11/07現在)

映画公開も近づき、現在当店ではアナ雪の景品がたくさんあります!すでにファンの方も、そうじゃない方も、かわいいグッズに癒されてみてください!

アナと雪の女王 ガチャガチャミニ消しゴム
スノードーム風の小さな入れ物に雪の結晶型の消しゴムが入っています。かわいいです。

アナと雪の女王 スノードーム
今度は本物のスノードームです。2人だけの絆や愛が見えてきそうですね。

アナと雪の女王 BIGシュシュ
全6種類かわいくも雪らしい涼やかなカラーです。

アナと雪の女王 オラフマスコット
アナとエルサが幼少の頃に作った雪だるま。夏に憧れを持っていて性格は陽気です。全4種。

アナと雪の女王2 キュートマスコット
もふもふなアナ、エルサ、オラフのマスコットです。

アナと雪の女王 オラフきらきらマスコット
雪だるまなのに陽気で冷たさを感じさせないオラフのきらきらマスコット全4種です。

アナと雪の女王 ぬいぐるみ
現在はオラフとエルサのみの取り扱いとなります。

アナと雪の女王 ペンポーチ
オシャレな色が素材にあっていてかわいいデザインのペンポーチです全4種。

 

まとめ

最近予告を見て感動のままに調べたのですがいかがでしたでしょうか?ブログを書くたび1つ新しい世界を知れるのは楽しいですね!映画を見に行く気はいっぱいいっぱいですが、その前に前作を見なくては……。以上、氷や雪が大好きなエブリデイスタッフのみほでした!!

 

参考:アナと雪の女王-Wikipedia




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。