UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

すこぶる動くウサギのすこぶる楽しい景品紹介

2019.11.21

みなさんこんにちは!エブリデイスタッフのみほです!今回は白くてゆるいうさぎデザインが特徴「すこぶるうごくうさぎ」について調べていきたいと思います!!スタッフはあまり知らないのですがどこかで見たことがあるような気がしてます。

目次

  • すこぶる動くウサギ とは!
  • すこぶる動くウサギをすこぶる楽しむ
  • 景品紹介(2019/11/21現在)
  • まとめ

すこぶる動くウサギ とは!

すこぶるうごくうさぎ公式Twitter(@overaction_DK)さんを覗いてみるとプロフィールには日本語と英語と韓国語が並んでいます!国外からも人気が高いすこぶる動くウサギは、なんとLINEスタンプから「すこぶるウサギ」として生まれたみたいです。

スタッフのどこかで見たことあるようなという既視感も、LINEスタートなら確かに見たことが1度や2度あるなと納得です。みなさんも1度や2度見たことがあるのではないでしょうか?スタンプにアニメーションをつけられるようになると、すこぶるウサギもすこぶる動くウサギに進化したみたいですね。

すこぶる動くウサギをすこぶる楽しむ

LINEスタンプとして、そしてスタッフは名前を聞いたことがある程度なのですが「カカオトーク」という場所でもすこぶる動いているという情報を人から聞きました。

そんなすこぶる動くウサギのイラストなどを手がける作者さんは「ねも太郎」(@gonnohjoye)さん!!Twitterを覗いてみると結構頻繁にすこぶる動くウサギのイラストをあげていらっしゃるようです……!!すこぶる動くウサギをより楽しみたい方必見ですね!!

この白い生き物はそもそもウサギなのでしょうか……?

すこぶる動くウサギスタンプは手軽に手に入ってお得ですね!種類も豊富で……実写版!?…なんてのも、あるようです。

すいません、驚いてしまいました。余計にデフォルト表情のシュールさが際立ちますね……。買いです

すこぶる動くウサギはグッズでもよく見かけますね!当店にも、景品としてすこぶる動くウサギが出現中です!!

景品紹介(2019/11/21現在)

当店に現在あるすこぶる動くウサギグッズの紹介です。

すこぶる動くウサギ ポーチ
全3種類のかわいいポーチです!!

すこぶる動くウサギきんちゃくポーチ
全2種類のきんちゃくポーチです!!

すこぶる動くウサギぬいぐるみポーチ
いろんな姿になったすこぶる動くウサギのぬいぐるみポーチです!!すこぶる動けるのでしょうか。このまますこぶる動くのでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?すごい世界でしたね。私は今すこぶる動くを言い過ぎてなんだか機敏になっている気がします。ストーリーも世界観もなく、ただただキャラクターの存在で、この世界がある感じなので触れやすいのが良いですね。またひとつ、世界を知ることが出来ました。以上、使っている携帯のキーボードアプリでウサギと入力すると、ミニゲームが遊べるURLが表示されその度につい遊んでしまうエブリデイスタッフのみほでした!!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



【9月生まれの方、お誕生月プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
只今の期間9月25日まで、9月のお誕生日の方からの応募受付中!!
詳しくは、↓の8月の当選者発表動画を見て応募してね!!


【行田店・五十嵐店長(プロ)の攻略解説】
今回は大人気の3本爪台に挑戦してみたよ!プロはどうやって取るのか、すごーく気になりません?
と、いうわけで、詳しくは↓の動画を見てね!!


12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。