UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

【リラックマ特集】可愛いリラックマのぬいぐるみに癒されるクマ!

2019.11.24

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフのほなみです!
みなさん、リラックマはご存知ですか?
可愛いクマのキャラクターですね!
見たことある方も多いのではないでしょうか?
今回は、リラックマについてご紹介していきます!

 

目次

  • リラックマについて
  • キャラクター紹介
  • リラックマの景品紹介
  • まとめ

 

リラックマについて

まずはリラックマについて紹介していきます。
リラックマとは、サンエックスでデザインされたキャラクターです。
OLのカオルさんの家に住み着いた着ぐるみのクマであるリラックマとどこからともなくやってきた謎のクマのコリラックマ、カオルさんが飼っているキイロイトリのだらだらした日常を描くシリーズです。

 

キャラクター紹介

リラックマのキャラクターを紹介していきます。

リラックマ


いきなりOLのカオルさんの家におじゃましたまま、お世話になり続けている着ぐるみのクマ。
いそうろうなのに、特に役に立っているわけでもなく、毎日だらだらゴロゴロしている。
リラックマの一番の関心事は、毎日のごはんとおやつらしい。

 

コリラックマ


どこからともなくやってきた白いクマの子。
リラックマの知り合いではなかったようだけど、胸に赤いボタンがついているので、本物のクマではないみたい。
いたずら大好きな、元気でやんちゃなコです。

 

キイロイトリ


リラックマたちが来る前から、カオルさんに飼われていた黄色い鳥。
以前は鳥カゴに入っていたが、今は勝手に出てきて、毎日だらだらゴロゴロのリラックマをしかったり、いたずら好きのコリラックマにいたずらをしかけられたりしている。

 

引用先:リラックマごゆるりサイト

 

リラックマの景品紹介

ここではリラックマの景品について紹介します!

※11/22時点での景品です。景品によっては来店の際、なくなってしまっている物もありますのでご注意ください。

【リラックマ お花畑の小さな子うさぎぬいぐるみXL】

リラックマとコリラックマにうさぎの耳が付いているぬいぐるみです。
リラックマは白、コリラックマはピンク色で、とてもかわいいですね!

 

【リラックマ パジャマパーティー リモコン付きキャンドルライトセット】

こちらはリラックマのキャンドルライトセットです。
大、中、小の3個セットで、12色の光のバリエーションがあります。
キャンドルのデザインが違うので、お好きなほうをゲットするのもいいかもしれませんね!

 

【リラックマ パーティーたすきぬいぐるみ】

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3匹が、それぞれ一言が書かれたたすきをかけているぬいぐるみです。
リラックマのたすきに書かれた一言はリラックマらしいですね(笑)

 

【リラックマ ローズボアぬいぐるみ】

こちらはリラックマとコリラックマのローズボアぬいぐるみです。
リラックマもコリラックマも、正面と横向きの種類があります。

 

まとめ

いかがでしたか?
名前やキャラクターを見たことがある方も多いと思いますが、改めてリラックマについて知れたのではないでしょうか。
ぜひ、エブリデイ行田店に来店した際には、リラックマの景品をゲットしていってくださいね!
ご来店お待ちしております!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。