UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

【加湿器】景品紹介【乾燥肌に】

2020.03.17

みなさんコンニチハ👽✨エブリデイ行田店スタッフのみほです!今回ご紹介する景品は「加湿器」!クレーンゲームの景品は本当に幅広くありますね…。乾燥する季節、クレーンゲームでGETした加湿器をお部屋に、いかがですか?

 

目次
・加湿器って何?という方へ
・加湿器の「実は」
・景品紹介(2020/03/17現在)
・まとめ

 

加湿器って何?という方へ

なんだかオシャレな人や、美容に気を付けている人の家に置いてあるイメージ……という方は加湿器をよく分かっていないかもしれません!

加湿器とは、水分を空気中に足す機械のことです!

その効能とは、ズバリこの季節にありがちな、乾燥肌を防ぐ効果があるということです!!つまり保湿ですね。

肌は乾燥すると、少しの刺激にも痛みを感じてしまいがちなので、保湿は大事ですよ!!!

大きな物のイメージがあるかもしれませんが、そっと棚上などに置けるサイズが景品は多いです。

 

加湿器の「実は」

・「加湿」だったり「加湿」だったりする。
ストーブに水の入ったやかんを置いても加湿はされる。
・器械内の水を蒸発させて加湿させたり、器械内の水を小さな水滴にして空気中に放って加湿させたり、超音波で水を小さい粒にしたり、一口に加湿器といってもやり方は様々。使い方も様々。
・加湿器に入れる用のアルマオイルがある。
・加湿器以外の役目を持っている機械も多い。

 

景品紹介(2020/03/17現在)

サイズが小さくちょっとした棚の上に置けるものばかりなのでビジュアルを重視したデザインが多い気がします!お部屋に合ったお好きな景品をGETです!


ハローキティつつ型USB加湿器

シンプルなデザインなのが部屋に置きやすく置いてあるだけでカワイイです。ハローキティはカワイイです。ピンクとイエローの2種類。

 


TALL POT加湿器

持ち手が付いて運びやすい、ポット型の加湿器です!なんと線が7色に光って選ぶことができます。オシャレなデザインですね。ピンクとホワイトの全二種類。

 

超音波ミスト加湿器HIIMDIFIER

向きを変えることが出来る形の加湿器です!デザインがオシャレでブラックとホワイトの全二種類。

 


スヌーピー天然陶器加湿器

陶器で出来た加湿器なのでうっかり落としてしまいませんようにお気をつけください。手作り感がところどころあってかわいいです!全二種類です。

 

 

まとめ

加湿器は乾燥肌を防ぐ、空気中に水分を足す役割をしてくれる機械なんですね!
かわいい手のひらサイズの加湿器がクレーンゲーム景品は主です。乾燥しがちなこの冬を乗り越えていきましょう!ご来店をお待ちしております!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。