UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

これからの季節にもってこい!エブリデイ行田店にある水筒!

2019.07.21

こんにちは!エブリデイスタッフのなおこです

今日は、エブリデイ行田店にある水筒についてのご紹介です。

 

目次

・何種類くらいあるの?

・どのくらいの量が入るの?

・簡単に取れるの?

・まとめ

 

 

何種類くらいあるの?

エブリデイ行田店には、2階のクレーンゲームの景品に水筒が入っています。さて、どのくらいの種類があるのかご紹介していきます。

まず、形です。形だけでも約7種類ものパターンがあります。 最も種類が多いのは、この2種類です。

ふた全体を回してあけるステンレスボトルと、飲み口の部分を回して飲む 水筒型です。

絵柄もムーミンスヌーピーディズニーと、とっても可愛いものばかりです! 今話題のトイ・ストーリー4の水筒もあります!

 

 

 

 

どのくらいの量が入るの?

水筒の中の量が少ないとすぐ飲み終わってしまいますよね… だからといってペットボトルを買っても 暑さで水滴が出で荷物が濡れちゃった、っていうことはありませんか?

エブリデイ行田店にある水筒の中は350ml入れることができます。もっと沢山飲みたい方には500ml 入れることの出来る水筒がオススメです!

少し荷物が重くなってしまうかもしれませんが、 1つ水筒があるだけで暑い夏も冷たい飲み物で乗り切れると思います

 

 

実際にプレイしてみた

実際に私が水筒の台をプレイしてみた所・・・

スヌーピー、ムーミン、ディズニーの絵柄がある方の水筒は5回でとる事ができました!

水筒の入ってる台はクーポンも使用できる所があるので、200円で5回遊べるクーポンを使えば 200円でGET、なんて事もできちゃうかも! すごいお得だと思いませんか!?

少し大きいほうの水筒もリングに上手く入る、初心者の方でもGETできるちゃうかも!クーポンはLINEお友だち登録やイベント参加でも貰えちゃうので、クーポンでお得にゲットしちゃいましょう!

 

 

まとめ

今回は、エブリデイ行田店にある水筒についてご紹介してきました。大きさも、容量もさまざまな水筒!絵柄も種類豊富で可愛い物しかありません!

自分のお気に入りの水筒をみつけてゲットしちゃいましょう!クレーンゲームでゲットした水筒なら周りのお友だちに自慢できちゃうかも!

是非、エブリデイ行田店に来店された際、2階のクレーンゲームで水筒をゲットしちゃってください!

 




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。