UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

【Re:ゼロから始める異世界生活】プライズ特集!鬼がかっている景品ついてご紹介!

2019.08.01

こんにちは、エブリデイスタッフのななみです。

皆さんは、異世界に迷い込み、死に戻りを繰り返す少年の物語をご存知でしょうか?
この秋に劇場公開を予定しているあの大人気作品ですよ!

今回は、Re:ゼロから始める異世界生活リゼロ)を紹介致します!

上の写真の景品は既にありませんので、ご了承ください!

 

目次

リゼロとは

キャラクター紹介

リゼロの景品紹介

まとめ

 

リゼロとは

長月達平さんによる日本のライトノベル(ラノベ)作品です。イラストは、大塚真一郎さん(短編集3は楓月誠さん、短編集4はイセ川ヤスタカさん)が担当されています。「小説家になろう」(みんなのための小説投稿サイト)で連載の長編小説。2016年、日本のみならず海外でも大きく話題を呼んだTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』。現代の日本から異世界に迷い込んだ少年ナツキ・スバルの活躍を描いたヒット作!また、映画『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』が2019.11.08ROADSHOW!!テレビアニメ第2期の製作も決定されています!

 

キャラクター紹介

【ナツキ・スバル】 コンビニ帰りに、異世界に召喚された引きこもり高校生(少年)。命を落としても戻ってくる、自分の死により時間が巻き戻り記憶を引き継げる、「死に戻り」と言う能力を持っている。

【エミリア】 銀髪の長い髪のハーフエルフ。世界中で恐れられている「嫉妬の魔女」と似ている為に、不当な差別を受けてきた。スバルには、「エミリアたん」パックには、「リア」と呼ばれている。

【パック】 リアと契約している、モッフモッフの聖霊。普段は結晶で休んでおり、日中しか活動ができない。

【ラム】 鬼族、双子のメイドの姉。ピンク色の髪で左目に前髪が掛かっている。毒舌で全てにおいて優秀、主であるロズワーズに心酔しており、基本的に妹のレム・ロズワーズ以外には心を開かない。不出来なスバルにたいして言葉の毒でイジメ抜く。

【レム】 鬼族、双子のメイドの妹。水色の髪で右目に前髪が掛かっている。姉への暗い過去があったがスバル君に救われ、トラウマを克服する。レムはスバル君を「レムの英雄」として身を尽くしている。また、恋心を抱いている。

【ロズワーズ】 ルグニカ王国貴族で、辺境伯の立場にある有力者。ラム・レムの主。宮廷魔術師の頂点に君臨する人物。

【ベアトリス】 ロズワーズ邸の隠し部屋「金書庫」を管理している。金色の髪で、「~なのよ」「~かしら」といった口調で喋る。なんだかんだ優しい、ツンデレ。

【フェルト】 王都の貧民街育ちで、主にスリや盗難等をしており、盗品蔵と言う建物に日常的に出入りしている。

【エルザ】 スバル達の前に現れた暗殺者。エミリアを何者かの依頼で狙っている。「腸狩り」の異名の通り、人の腹を捌き、中身を観察することで快感を覚える性癖の持ち主。

【ペテルギウス・ロマエコンティ】 「怠惰ですね?」「脳が、震える」が有名。魔女教大罪司教「怠惰」担当。指を噛み潰したり、自ら自傷することを好んで行う。信仰対象の魔女サテラに愛報いるために「勤勉」に努め、ゆくゆくは完全復活させる事を悲願している。

【サテラ】 嫉妬の魔女

など他にも沢山のキャラクター達がいます!

左・ラム 右・レム 上の写真の景品は既にありませんので、ご了承ください!

 

リゼロの景品紹介

ここで紹介する景品は7/31日時点である景品になります!景品は常に変わりますのでご了承ください!

1・レムフィギュア

レムが手乗りサイズくらいで登場!とっても可愛いですよね

2・BEATRICE Dragon-Dress Ver.

ラム・レムに続きベアトリスのDragon-Dress Ver.が登場!

待ってました!という方も居るのではないでしょうか

3・リストウォッチ

レムラムの2種類あり、SR626SW型ボタン電池×1個内臓(電池交換可)です!

 

まとめ

今回は、Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)についての紹介でした!リゼロが大好きな方、リゼロに興味を持ったという方、1度はまったら抜け出せない。当店でも多くのリゼロの景品を取り扱っています!ぜひ、ご来店をお待ちしております!!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。