UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

塗りつぶせ!あの大人気ゲーム、スプラトゥーンの景品などご紹介!!

2019.08.08

こんにちは、エブリデイスタッフのななみです。今回は、大人気!チームに分かれてインクを地面に塗り合うイカしたバトル!スプラトゥーンについてご紹介致します!

 

目次

  • スプラトゥーンとは
  • シオカラーズ・テンタクルズとは
  • スプラトゥーンの景品紹介
  • まとめ

 

スプラトゥーンとは

任天堂より2015年に発売したWiiU専用の対戦アクションゲーム「プラトゥーン」!
チームに分かれて、インクを地面に塗り合いイカしたバトル繰り広げます!
近くにいても離れていても対戦可能!
インターネットにつないで世界中のプレイヤーと対戦いたり、「Nintendo Switch」を持ち寄って周りのみんなでローカル無線通信により最大8人で遊ぶ事も!!
バトルステージは時間によってさまざま。
ブキ
ギア(服装)も色々あり、組み合わせて自分だけの戦い方を見つけていく事も出来ます!
ギアには、バトルにも重要な役割があるそうです…。
イカヒトの姿になる事が出来、イカの姿になればインクの中を自由自在に移動し、敵から身を隠す事が出来ます。
イカの姿で素早く動き、ヒトの姿で周囲をインクで塗りまくる!
ふたつの姿を使こなし、イカしたプレイヤーを目指そう!
続編「スプラトゥーン2」も2017年に発売されています!


スプラトゥーン2では、イカだけではなく、タコも登場!!


引用先:任天堂

 

「シオカラーズ」・「テンタクルズ」とは

シオカラーズは、インクリング(イカ)たちが集う「ハイカラシティ」でアイドル活動を行っている、インクリングの『アオリ』・『ホタル』の2人によるイカ界トップアイドルです。この2人はいとこ同士の幼馴染。「イカ、よろしく~」
アオリ』 黒いツインテールで、左側に泣き黒子がある。性格は天真爛漫でアウトドア派。
ホタル』 銀髪で後ろで結っている、右側に泣き黒子がある。性格はクールでツッコミ担当、インドア派。
ハイカラシンカで鮮烈なデビューを果たしました!

テンタクルズは、スプラトゥーン2に登場するハイカラスクエアに集うイカたちの間で人気上昇中のユニット。『ヒメ』・『イイダ』の2人です。「ぬりたく~る・・・テンタクル!!」
ヒメ』 インクリングのピンクのハイライトが入った白いショートヘアーでテンタクルズのメインボーカル。
イイダ』 オクタリアン(タコ)のグリーンのメッシュが入った漆黒のロングヘアでテンタクルズのDJを務める18歳。

シオカラーズ・テンタクルズは、2019年・スプラトゥーン2、関西初!SPLATOON2ハイカライブが10/13.14日に開催されます!

 

スプラトゥーンの景品紹介

ここで紹介する景品は8/7日時点である景品になります。景品は常に替わりますのでご了承ください!

1・スプラトゥーン2のバスタオル
タコの絵柄です!凄くかっこいいですよね♪

2・インクタンクボトル
ネオンピンクネオングリーンの2種類あります!

3・トコトコ ロボットボム
オレンジネオングリーンで、単4電池3本使用(電池別売り)です!

 

まとめ

くコ:彡 今回は、スプラトゥーンについてのご紹介でした!
イカの姿になって素早く動いたり、ヒトの姿でインクを地面に塗ったりチームで勝利を掴む!!
スプラトゥーン2も発売されており、イカ・タコといったキャラクター達も増えて、紹介しているだけでプレイしたくなってきちゃいました。
エブリデイにも、色々なスプラトゥーンの景品があるのでぜひゲットしに来てください!ご来店をお待ちしております くコ:彡




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。