UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

クレーンゲーム達人検定技 ハリ穴通しを実際に挑戦してみた!

2019.12.04

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフの島田です!

あっという間に12月になってしまいましたね。
今年も残すところ1ヵ月と思うととても早いです!

という事で今回はクレーンゲーム達人検定技のハリ穴通しをエブリデイ行田店で実際に挑戦してみました!

最近エブリデイ行田店では、このハリ穴通しが出来る台が急増中なんです!
ぜひ欲しい景品をこのハリ穴通しでGETしてみて下さい!

目次
ハリ穴通しとはどんな技なのか
ハリ穴通しを実際にやってみた
まとめ

ハリ穴通しとはどんな技なのか

前回ご紹介したカギ穴通しの記事はご覧になって頂けましたか?
カギ穴は景品のヒモにアームを引っ掛ける技でしたが、今回ご紹介するハリ穴通しはカギ穴通しより少し難しくなった、景品のタグにアームを引っかかる技となっております。

タグはかなり小さいものになっているので、まるでハリの穴に通すかのような技です!

以前にハリ穴通しについて詳しく説明した記事があるので、そちらもぜひご覧ください。

クレーンゲーム技 カギ穴通し、ハリ穴通しを一気にご紹介します!

ハリ穴通しを実際にやってみた

今回挑戦するのはこちらの台!
2階にあるひげまんじゅうのマスコットです。

こちらには円になったタグがついております!
このタグの穴もすごく小さいのでピンポイントで狙いのはかなり難しかったです。
私も何回も挑戦したのは秘密です(笑)

右アームで狙っていきます。
タグの真ん中を目掛けて操作すると…

入りました!

そのままアームがタグを引っ掛けて持ち上げました。

落とし口まで景品を落とすことなく持ってきてくました。

タグに入れるのはかなり難易度が高いのですが、引っかかればそのまま落とし口まで運んでくれるので1発でGETするチャンスがあるのが、このハリ穴通しになっております。

タグの大きな景品を探してみるのもいいかもしれません!

まとめ

ハリ穴通しは景品に付いているタグにアームを引っ掛けてGETする技である。
タグに入れる事が出来れば景品を1発GET出来るかもしれない!
エブリデイ行田店にはこのハリ穴通しを使える台が多数ある。

今回はハリ穴通しについてご紹介致しました。
ハリ穴通しは少し難しいかもしれませんが、入ったらすごくスッキリします(笑)

ぜひエブリデイ行田店にご来店の際は今回ご紹介致しましたハリ穴通しに挑戦してみて下さい!




~PR~

【2019年 12月お誕生日者のプレゼント企画です!】
毎月、その月のお誕生日者に欲しい景品をプレゼントする誕生日プレゼント企画をやってます!
只今の期間は、2019年12月25日まで、12月お誕生日の方の応募を受付中!!
詳しくは下の動画をチェックしてみてね!! 


【大切なお知らせ】
エブリデイ太田店が2019年5月をもって、閉店致しました。
4年半の長い間、ご愛顧ありがとうございました!!
そして!埼玉県八潮市に、クレーンゲーム台数448台!
設置台数ギネス記録保有のエブリデイ行田店を超える
宇宙一!?のクレーンゲームセンター『エブリデイとってき屋』がオープンしました!!
グランドオープンの日の動画です!!店内の様子とかわかるかも。詳しくは↓の動画を見てね!!


YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  


≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

>HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




≪エブリデイで一緒に働きませんか?≫
ナオヤ王求人


パート・アルバイトスタッフ募集中!!24時間エントリーフォームで応募も受付中!!⇒エントリー応募はこちらから!

ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。