UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

スタッフが教えちゃう!最新景品から常設設定台の撮り方講座!①

2020.01.17

皆さんこんにちは!エブリディ行田店スタッフのりょうちゃんです!成人された方おめでとうございます。先週は、3連休で来られたお客様が多かったです。年末年始も然り、アドバイスを求められるお客様も多々いらっしゃいました。折角来店されたのだから、色んな景品を獲ってみたい…なんてお客様もいらっしゃると思いますので、今週から2台ずつ最新景品から、常設している台の獲り方の紹介をさせて頂きます!

 

目次

  • 初心者にもオススメ!黒い所を狙ってズラせ!レール式設定
  • 当店大人気!プラダストボックスの定番の獲り方!

 

初心者にもオススメ!黒い所を狙ってズラせ!レール式設定

こちらが初心者にもオススメのレール式設定となります!

全体では画像の真ん中辺りに黒いプラスチック的な物がレールの間にあり、それに景品がぶら下がっている台となっています!

拡大するとこの様な物になります。

この黒いプラスチックを先程のレールで、右から左にずらすと…

黒いプラスチックがレールからぶら下がり、景品が穴に落ちる仕様となっています。

そんなレール式設定ですが、初心者にオススメの理由…黒い所を狙うだけのシンプルだからです!( ・∀・)b

この様に狙うだけ。

狙うコツとしては、アームの「く」の字のカーブが1番膨れ上がる所です。

このコツはどの台でも大事な物で、アームの開く範囲は基本的に「く」の字の膨れた所まで開きます。

そして、この台だと、アームの閉じる力でずらして獲るので、開く距離を見るのに丁度いいとなります。

 

 

当店大人気!プラダストボックスの定番の獲り方!

当店で大人気のプラダストボックスとなります。

基本、クレーンゲームのイメージでは、景品は掴んで運ぶ物と思う方も多いと思います。

ただ、このダストボックス…プラスチックなので掴みづらいです。と言うより、景品が滑るので撫でます。

ただ、その滑りやすいのを利用してしまうんです!

ただ、真ん中を狙っている訳ではありません。

直径より少し後ろを狙っています。

先程、撫でると言いましたが、あえて背中を押してあげて、手前に滑らせるんです。

少しずつ前にずらして…やっていると

この様にハマる事が…

この時はスタッフを呼んでくださいね。

再スタートはこの様になります。

最後に、左アームで景品の右側を狙って落としましょう!

 

 

最後に今回紹介した2台ですが、基本的に必要なスキルは1つ。

アームの「く」の字の1番膨れた所!まずはそれを合わせる所から始めましょう!

次回もお楽しみに!




~PR~

【景品仕入れ担当者のしまちゃんオススメ景品①(エコバッグ)】
7月1日から、スーパーやコンビニでレジ袋有料化しましたね!
というわけで、只今のしまちゃんねるオススメ景品はオシャレなエコバッグです!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【しまちゃんオススメ景品②(エブリデイオリジナルバッグ)】
エブリデイのオリジナルグッズが新登場!!
しまちゃんねるオススメ景品のオリジナルバック第2弾です!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【9月お誕生月の方、プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
只今の期間、9月25日応募締切で、9月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の8月当選者発表の動画を見て応募してね!!



誰でも超簡単に取れる【バカ取れキャッチャー】登場!!
バカみたいな位、取れちゃいます!獲れすぎ注意(笑)
詳しくは↓の動画を見て応募してね!!



2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】





【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。