UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

スタッフが教えちゃう!最新景品から常設設定台の獲り方講座②

2020.01.24

皆さんこんにちは!エブリディ行田店スタッフのりょうちゃんです!前回のブログを見て頂いたでしょうか?今回も2台景品の獲り方を紹介させて頂きます!少し難しめの台もあるかも?

 

目次

・手前でバウンドさせろ!突っ張り棒段々台

・攻め方は多種多様?落とし方2種類の斜め突っ張り棒台

 

手前でバウンドさせろ!突っ張り棒段々台

今回1つ目の台の紹介がこちらの台。

全体的に見ると、奥から手前に隙間がありながら、手前にかけて斜めに高さがある少し変わった台です。

拡大画像では、ただ棒の上に景品が乗っています。

 

ここで問題です!

この台どこを狙えば良いでしょうか!

ヒントは、この台を横から見ると、⊿の形で、斜めの所に景品が置いてある状態です!

 

 

答えは…

景品の手前側を狙って持ち上げて、落ちた反動で前に出すんです!

 

 

え?奥じゃダメなの?と考える方もいらっしゃるでしょう。

 

手前側が良い理由はもう1つあります。

確かに、後ろを狙って持ち上げて手前に滑らす方法もあります。

但し、この台は手前側にゴムがあり、摩擦が起きにくくなっています。

後ろを狙うという事は、手前側が支点になり、滑らないゴムの上なので、そのままビタンっ!と奥で落ちて動いたのか分かりません。

ですので、手前を狙って、ゴムの無い奥側を支点にさせて、反動で前にずらすのです!

ここまでは初級編になります。次紹介する台はこの知識があって、+αとなりますよ!(・ω・)v

 

攻め方は多種多様?落とし方2種類の斜め突っ張り棒台

2台目が、大人気据え置き兼携帯機のコントローラー!

先程とは少し違い、縦に2本。そして、奥から手前に少し坂がある台です。

更に、ただ手前に運ぶだけではなく、手前まで動かしたら2つの方法で取らないといけません。

 

まず、手前に運ぶには戦術の手前を狙ってバウンドで反動でずらしていきます。

但し、ただ手前に狙うと…

こうやって斜めにハマってしまう事も…。

狙う際は、左右に揺さぶりながら調整してずらしましょう。

そして、景品が穴の上まで来たら先程の画像と同じ様に斜めに、ハメましょう!

むしろ、その状態にしないと取れません。獲る2つの方法のひとつになります。

画像のようにハマって場合は、左側の片隅(手前奥どちらでも)を狙って左のアームで狙います。

この様に狙うと、上手くいくと箱が縦になり、棒の間に落ちます。すると、穴の上ならそのまま落下してGET出来ます!2つのうちの1つ目で、少し難易度が高めになります。

 

もう1つは、手前まで運んだら、右のアームで左にずらしましょう。

こちらの方が初心者にもオススメです。右にずらすだけで、少しずつ向きが変わり、最終的に左に落とせますよ!

是非GETしてみてね!

 

次回の紹介する台も御楽しみに!

 




~PR~

【景品仕入れ担当者のしまちゃんオススメ景品①(エコバッグ)】
7月1日から、スーパーやコンビニでレジ袋有料化しましたね!
というわけで、只今のしまちゃんねるオススメ景品はオシャレなエコバッグです!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【しまちゃんオススメ景品②(エブリデイオリジナルバッグ)】
エブリデイのオリジナルグッズが新登場!!
しまちゃんねるオススメ景品のオリジナルバック第2弾です!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【9月お誕生月の方、プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
只今の期間、9月25日応募締切で、9月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の8月当選者発表の動画を見て応募してね!!



誰でも超簡単に取れる【バカ取れキャッチャー】登場!!
バカみたいな位、取れちゃいます!獲れすぎ注意(笑)
詳しくは↓の動画を見て応募してね!!



2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】





【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。