UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

【獲り方講座】こんなクレーンゲーム設定の獲り方って?

2021.02.04

皆さん、こんにちは!
エブリデイスタッフのこうじです!

皆さんは、「この景品、どう取ればいいの?」ってなった事はありますか?
獲り方が分からなくて諦めちゃう事は多いですよね。

このブログでは変な見た目の台を見た時の獲り方の見分け方やプレイの仕方、それらを当店の台を例として使いご紹介していきます!

目次

  • 台紹介
  • 実際に遊びながらご紹介
  • 景品紹介

 

台紹介

今回ご紹介するのはコチラ!

上のアームも、下の見た目も斜め。最初遊ぶときは、アームの動きに苦労する事になりそうな台ですね。

これだと、こういった穴の小さな所ではGET出来ないです。

なので今回はこの場所でGET出来るようにプレイしていきます。

実際に遊びながらご紹介

この場合だとイメージ的には横に移動させるようにプレイさせる、ってイメージでやっていきましょう。
先ずは右上の板に乗っている間にゴム棒の左且つちょっと奥の隙間を少なくしてプレイしてみましょう。

ここを狙ってみると・・・

こう移動しました。少し右上に移動してくれました。
最初の数プレイをミスしてしまうと途端に獲りずらくなってしまうので、上々の出だしです。次は奥の方、四分の一位の場所を狙ってみましょう。

狙ってみたら・・・

こう動かせました。かなり右に寄りましたね。パワーもあるので、かなり良い動きが出来ました。
次も奥を狙ってみましょう。

ここを狙ってみましょう。ポイントは奥の板を使って左アームを下に入れない感じです。

左がストッパー代わりになるので、上手く角度が付きました。次はゴム近くを狙って、更に右に寄せましょう。

ここを狙ってみて・・・

少し角度が戻ってしまいました。ここはまたさっきと同じところを狙ってみましょう。

ここまで来ましたが、まだ道半ば。頑張っていきましょう。
次はゴム付近を狙って、上の本体で角度を戻しながら狙ってみましょう。

少し進みましたが、板に戻っちゃいました。また狙い直しです。

さっきよりも奥に行きました。角度も十分なので、またゴム付近を狙ってみましょう。

ここまで着ました!!後は左上の角に爪が当たる様にすれば・・・

これでGETしました!!序盤が良かった分上手くGET出来ました!

 

これはGET出来る場所までうまく運ぶ事が難しくなってくるので・・・

  • 序盤をミスした時はその時にキチンと直す。
  • プレイ前にルートを決めておく。

だけでも気を付けると変わってくるのでぜひお試しを!

 

他にもこんなハマり方もあるので、そんな時は・・・

先に右上の角を上げて下に滑り込ませた後に・・・

左下の角を持ち上げる。これでGETです!!

景品紹介

最後にここでの景品をご紹介!!

今回の台に入っていた景品は「トムとジェリー」のスニーカーです。
サイズは24.0cm/25.0cm/26.0cm/27.0cmの4です。

 

二種のパッケージには、さらに二種あるので計4種になります!
但し、赤い方は今あるので終了となりますのでお気を付けくださいね。

 

まとめ

いかかでしたか?私流のプレイ講座になりましたがおさらいです。

  • 最初にどう獲るかを決めておく
  • ミスを認めて必要に応じてリスタート

更に今回の様にパワーが強い時は

  • 寄せる時には片アームストッパー戦法
  • 上手くあの角を狙って

等もありましたね。
設定によって変わってきますが、皆さんも使える場面ではぜひ狙ってみてね。




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。