UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

クレーンゲーム技 横滑りを使って景品をゲットしよう!

2019.08.28

こんにちは!

エブリデイ行田店スタッフの島田です!

 

景品が穴の横まで来たけど、どこを狙えば景品がGET出来るの?出来るだけ早くGETしたい!

そういう場面になった事がある方いると思います。

そんな方必見!!

今回は景品をズラして落とす技【横滑り】をというクレーンゲームの技を紹介させていただきます!

 

目 次

・クレーンゲーム技:横滑り【特徴と有効な景品】

・横滑りの景品の取れやすさ

・クレ達1級の五十嵐店長が「横滑り」を使って1発GETする例

・「横滑り」の1ポイントアドバイス

 

・クレーンゲーム技:横滑り【特徴と有効な景品】

この技は片方のアームで景品の横や端を押して、アームが閉まる力を利用して景品をGETする技となります。

横滑りは基本的にはどんな景品でも使う事の出来る技となります。

箱物やマスコット、もちろん大きなぬいぐるみは横滑りを使う事が出来ます!

上記画像のような台で非常に有効です!

右側に穴があり、左側に景品があります。この場合、ぬいぐるみの左側面ギリギリに左アームを入れます。左アームは閉じる方向は右側なので、アームに押されて景品が右側に動き、穴に景品を落としGETすることが出来ます。

 

・横滑りの景品の取れやすさ

景品の重さやアームの強さで差は異なる技にはなります。

ギリギリに景品にアームを寄せる事ができれば最短回数でのGETが可能な技です!

穴の横に景品が来たら横滑りを使いましょう!

 

・クレ達1級の五十嵐店長が「横滑り」を使って1発GETする例

日本クレーンゲーム協会にクレーンゲームのプロ認定をされたクレーンゲームの達人検定1級合格の、エブリデイ行田店店長五十嵐直也が紹介・実践しているので、ぜひこちらの動画をご覧ください!

クレーンゲームのプロ!NAOYA名人が教える12の獲り方奥義⑪

~横滑り~  

https://www.youtube.com/watch?v=Ic8u-zAKQ_c

 

・「横滑り」の1ポイントアドバイス

この技のポイントは【寄せ】です!アームの開く幅を考えて、景品にアームをどれだけ寄せられるかがポイントになってきます!

アームを入れるポイントは、アームが閉まっている時に曲がっている肘のような部分がアームにはあります。その曲がっている部分をアームを入れたい部分に合わせる事が目安となります。

※設定によって開く幅が異なることもあります。

 

景品のギリギリに入れて、寄せる事は分かっても景品の真ん中でいいのか、下?上?というのが分からないという方いませんか?

基本的には真ん中を狙うといいのですが、景品が重いと真ん中を押しても、コロッと戻ってしまう可能性があります。

その場合は景品の上下を交互にジグザグ狙うという方法もあります。

なので真ん中を押しても動かない場合は上下をジグザグ狙うのをおすすめします。

 

一回で取れなくても複数回行うことでGETできる技なので、あきらめずに挑戦してみてください!

 




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。