UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

日本経済新聞社主催「魂の声」に選出されました!!

2020.09.24

この度、日本経済新聞社主催、中堅・中小企業活性化プロジェクト「中堅・中小企業劇場魂の声~2030 年に残したい企業~(通称:魂の声)」の150 社に、『クレーンゲーム専門店エブリデイ』を運営する株式会社東洋が選出されました。

2020年9月24日の、日本経済新聞 朝刊の34~37面に掲載されております。

 

NIKKEI魂の声について(「NIKKEI 魂の声」企画詳細のページ より引用):
「戦後最大の危機が訪れる中、日本の経済と多様な文化を支えてきた人・企業が逆境を迎えています。 このように未来が見通し辛い中でも、企業は事業を継続していかなければなりません。 今回、日本経済新聞社は、創意と工夫でこの難局を乗り切ろうとする企業の声を届けたいと考えました。本事業は、中小企業各社からYouTubeにアップした「コロナに打ち勝つ、魂の声(日本を元気にするメッセージ)動画」のURLを募集し、選定した企業150社の動画キャプチャと社名を無償で日本経済新聞に掲載するとともに、日経ARを使用し、紙面から選定企業の動画が見られる環境を整えます。企業の声に注目が集まる場を創ることで、中小企業の取引先・政府・金融機関等への働きかけの一助となることを目指します。」

 

当社の想いの動画です。

 

コロナで先が見えない状況が続きますが、皆様に笑顔をご提供し続けていけるよう、コロナウイルスに負けずにこれからも頑張ります!!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。