UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

【お知らせ】 全てのお母さんへ

2015.05.09

どうも、こんばんはー 熊猫ですw(ΘェΘ)w

 

突然ですが、そこのお兄ちゃん!

 

そして、お姉ちゃん!

 

ついでにパパも(笑)

 

明日、5月の第2日曜日なんですけど、

何の日か知ってます?

 

知らないと、お母さんがかわいそうだぞ(>△<;)

 

明日は、母の日だよ!!

 

いつも、皆の為に、洗濯や掃除など、お家のことやってくれてるでしょ。

 

いつも、皆の為に、ご飯作ってくれてるでしょ。

 

お母さんだって休みたい時、きっとあるよね。

 

でも、お母さんってお休みないよね。

 

普段言えない、感謝を伝えよう!

 

ということで、明日エブリデイにご来店のお母さんには、

エブリデイから、ふんわり和菓子をプレゼントしちゃいます!!

2011102110

(・・・食べられない和菓子なんですけどね。)

 

さくらもちは、ピンク色のタオルハンカチ。

抹茶もちは、緑色のタオルハンカチ。

きなこもちは、ベージュ色のタオルハンカチ。

 

お店来る前に、何餅もらうか、決めながら来てね☆

あとは、スタンプカード忘れちゃうと、もらえないから、スタンプカード忘れずに持って来てね。

 

・・・沢山用意したけど、欲しい色がなくなっちゃってた際はご容赦ください。

 

あとは、母の日SPクーポン券4枚つづりをあげちゃいます☆

これは、パパでも、お子さんでも、来店スタンプカードご提示の方みんなにさし上げちゃいます!!

 

ママ、欲しいものがあったら、パパに

あれ獲ってほしーの☆

って、結婚する前みたいにおねだりしてみるのもありかも(笑)

 




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。