UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

ハロウィンに染まるゲームセンター!?ハロウィン仕様になった店内を紹介!

2019.10.20

こんにちは!エブリデイ行田店スタッフのほなみです!

10月も後半に入り、ハロウィンも近づいてきましたね!
エブリデイ行田店もハロウィンの飾り付けをしちゃいました!
なので今回は、そのハロウィンの飾り付けやハロウィンにぴったりな景品の紹介をしていきます!

 

目次

  • ハロウィンについて
  • 店内のハロウィン装飾の紹介
  • ハロウィンにぴったりな景品紹介
  • まとめ

 

ハロウィンについて

ハロウィンとは、毎年10月31日に行われる古代ケルト人が起源と考えられている祭のことです。
もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でしたが、現代ではアメリカ合衆国で民間行事として定着しています。
カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子供たちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れ、お菓子をもらったりする風習などがある。

引用先:ウィキペディア

 

店内のハロウィン装飾の紹介

ここからは店内の装飾をすこーしお見せします。
実際に見てみたい方はぜひ、エブリデイ行田店にご来店ください!

 

まずは1階のカウンター前から。

「HAPPY HALLOWEEN」の飾りが天井から下げられています。
台の上にもジャック・オー・ランタン風の置物が置かれています。

 

ちなみに、カウンターの上にはこんなものも置かれています(笑)

 

続いて2階です。

こちらは10円キャッチャー付近です。
こちらも天井からお化けカボチャの飾りが吊り下げられています。

鳥居もこのようにハロウィン仕様になっています。
ハロウィン仕様の鳥居はなかなかないですね(笑)

クレーンゲームの神もハロウィン仕様です。

もはや宇宙人感ゼロですね(笑)

他にも至る所にハロウィンの装飾はあります。
ぜひ、クレーンゲームを楽しみながらハロウィンの装飾も探して楽しんでみてください!

 

ハロウィンにぴったりな景品紹介

※10/18時点での景品です。

来店した際にはなくなってしまっている景品もある可能性があるのでご注意ください。

 

ディズニーハロウィンランタン

ディズニーのハロウィンランタンです。

チップ&デールのオレンジ色ミッキー&ドナルド&グーフィーの紫色の2種類があります!

この景品は数が少なくなっているので、早めにご来店するといいかもしれません!

 

ハッピーハロウィン フラッシュサウンドランタン

こちらはジャック・オー・ランタンのフラッシュサウンドランタンです。
まさにハロウィンにぴったりの景品ですね!

 

ハローウィンウォーターボール

こちらはウォーターボールです。
ボールに描かれた顔が可愛いですね。

 

まとめ

いかがでしたか?
店内もハロウィンに合わせて飾りつけされているので、クレーンゲームをプレイしながら視覚的にも楽しめると思います!
みなさんもハロウィンに向けて、今回紹介した景品をゲットし、お家をハロウィン風に飾りつけてみてはどうでしょうか。
ご来店、お待ちしております!




~PR~

【景品仕入れ担当者のしまちゃんオススメ景品①(エコバッグ)】
7月1日から、スーパーやコンビニでレジ袋有料化しましたね!
というわけで、只今のしまちゃんねるオススメ景品はオシャレなエコバッグです!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【しまちゃんオススメ景品②(エブリデイオリジナルバッグ)】
エブリデイのオリジナルグッズが新登場!!
しまちゃんねるオススメ景品のオリジナルバック第2弾です!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【9月お誕生月の方、プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
只今の期間、9月25日応募締切で、9月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の8月当選者発表の動画を見て応募してね!!



誰でも超簡単に取れる【バカ取れキャッチャー】登場!!
バカみたいな位、取れちゃいます!獲れすぎ注意(笑)
詳しくは↓の動画を見て応募してね!!



2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】





【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。