UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

埼玉県で宇宙人になれちゃう!?宇宙人になれる映えスポット!!

2019.06.23

宇宙人になって写真を撮ろう!!

皆さんこんにちわ!エブリデイスタッフのなおこです!

今回は、エブリデイ行田店の外にある ”顔出し看板” についてのご紹介です!

目次

・顔をはめたら、宇宙人!?

・実際、撮る人はいるの?

・モチーフとなってる宇宙人に、名前はあるの?

・より、映えるように撮るには?

・まとめ

 

顔をはめたら、宇宙人!?

エブリデイ行田店は、宇宙人のキャラクターがモチーフとなっています。顔出し看板

エブリデイ行田店は、宇宙人のキャラクター自分の顔をはめると、その宇宙人になることが出来ます。

実際に宇宙人の格好をしたいけど出来ないし、大変という方には必見ですね!

さらにエブリデイ行田店の顔出しパネルは、二人で一緒に撮ることができますよ!

実際、撮る人はいるの?

顔出し看板って聞くと、恥ずかしくて撮りたくないって人も多いかと思います。ですが、そこに行った記念に。といって撮る人も多いですよ!

お子さんでも撮れる様に、後ろに台が置いてあります!

最近は、インスタグラムに顔出し看板の写真を載せる方も多く、インスタ映えとして撮られる方も多いんです!

モチーフとなってる宇宙人に、名前はあるの?

エブリデイ行田店の、イメージキャラクターの宇宙人には、父親、マザー、長男、次男、長女、祖父、といった名前があります。また、ペットも飼っています。

ですが、顔出し看板の宇宙人には名前がありません。皆さんで、顔をはめて新しい家族の一員になりませんか?!皆さんで、オリジナルの名前を付けちゃいましょう!

より、映えるように撮るには?

せっかく写真を撮るなら、映えるように撮りたいですよね! 顔出し看板の存在が、少し薄れてしまうかもしれませんが、エブリデイと、鳥居が入るように撮れば、よりインスタ映え間違いなし!!

まとめ

エブリデイ行田店にしかない顔出し看板です。恥ずかしいというお客さんも、記念に皆さんで、宇宙人になってみませんか?

そして、映える写真を撮って、ハッシュタグなどつけてたくさん、いいねを貰っちゃってください!

 




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



【2023-2024 年末年始 営業時間のお知らせ】


店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。