UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

造幣キャッチャーをご紹介致します!

2019.10.16

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフの島田です!

みなさま、「造幣キャッチャー」ってご存知ですか?
造幣キャッチャーとはなにかというとエブリデイ行田店で9月24日から登場している面白キャッチャーです!

ご来店された方は見たことがあるのではないでしょうか?
見たけどやらなかったという方や聞いたことがなかったという方必見!
今回は「造幣キャッチャー」についてご紹介致します。

目次
造幣キャッチャーとは

どんなクレーンゲームなのか

実際にプレイしてみた

ちっこうはいが造幣キャッチャーに挑戦

まとめ

 

・造幣キャッチャーとは
2019年10月1日に消費税が10%にあがり、お金に関心が高まっているので、造幣局の工場見学をしているような気分が味わえるキャッチャーを設置致しました。
普段私たちが使っているお金を作っている造幣局は全国で3か所しかありません。その内の1つがエブリデイ行田店のある埼玉県にあります。それにちなんで埼玉県の魅力をもっと知って頂けるクレーンゲームとなっております。
造幣キャッチャーに使用されている景品は実際に造幣局で販売されている、造幣せんべいとなっております。

造幣せんべいはお金の模様がついています!

・どんなクレーンゲームなのか
鉄板からプレスする製造工程をイメージし、クレーン本体の下に付いた指で押し込み、硬貨に見立てた下に落ちた造幣せんべいがローラーコンベアを滑ってGET出来る為、まるで造幣局の工場見学をしているかのような取り方となっております。

アームについた指はこちら

この指で造幣せんべいの真ん中を狙いましょう。

下のローラーに造幣せんべいが滑ってGET!

・実際にプレイしてみた
1回目

造幣せんべいの真ん中めがけてアームを移動
少し前にずれてしまいましたが、それでも1回目で楽々GETしました!
下のローラーで滑るのがとても面白く思わず何回もやりたくなるクレーンゲームです。

2回目も1発GET!

小さなお子様でも簡単にGET出来る事間違いなしです!

・ちっこうはいが造幣キャッチャーに挑戦

エブリデイ行田店のYouTubeに出演しているちっこうはいが造幣キャッチャーに挑戦しているので、ぜひご覧ください!

・まとめ
増税にちなんだ造幣キャッチャーがエブリデイ行田店に登場。
製造工程そっくりのクレーンゲームでまるで工場見学をしているかのような気分になります。
大人から子供まで簡単に楽しみながらプレイすることが出来ます。

造幣キャッチャーいかがでしたか?
こちらの記事を読んで興味をもって頂けたのではないでしょうか。
造幣キャッチャーは1階に設置しております!
とっても面白いのでぜひプレイして造幣せんべいを食べて下さい!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



【6月生まれの方、お誕生月プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
只今の期間6月25日まで、6月のお誕生日の方からの応募受付中!!
詳しくは、↓の5月の当選者発表動画を見て応募してね!!


【中国人広報スタッフ・テンテンのクレーンゲーム】
今回は福祉施設支援のクレーンゲーム、毎日焼きたてパンキャッチャーにチャレンジをしたよ!
テンテンはパンを何個取れたかな?美味しいパンなので、皆もぜひ挑戦してみてね!!
詳しくは、↓の動画を見てね~


【景品仕入れ担当しまちゃんオススメ景品紹介(しまチャンネル)】
今回は、しまちゃんが、今おすすめのアイテムを紹介してくれたよ!
数に限りがあるので、気になる方は、ぜひ急いでGETしてね~!!詳しくは、↓の動画を見てね~


【行田店・五十嵐店長(プロ)の攻略解説】
今回は大人気の3本爪台に挑戦してみたよ!プロはどうやって取るのか、すごーく気になりません?
と、いうわけで、詳しくは↓の動画を見てね!!


12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。