UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

エブリデイのアプリが誕生!お得に遊べる情報をご紹介!

2019.10.23

こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフの島田です!

みなさま!エブリデイのアプリが誕生しましたよ!ダウンロードは行いましたか?

エブリデイのアプリではクーポンや入荷中の景品を確認することが出来たりと、とってもお得にエブリデイを楽しめるものとなっております。

今回はそのアプリを使用してどのくらいお得に遊ぶ事が出来るのかを検証してみました!
ぜひ最後までご覧ください!

・目次
・ダウンロード方法
・どんなお得情報があるのか
・アプリのクーポンを使用して遊んでみた
・まとめ

◆ダウンロード方法
①iPhoneの方はAppStoreで「エブリデイ」で検索 またはこちら⇒ https://is.gd/xP2kKc をクリック

②androidの方はGoogleplayで「エブリデイ」で検索 またはこちら⇒ https://is.gd/zhYn2Q をクリック
してみて下さい。

お店でクレーンゲーム台に貼ってある、上の画像にあるQR コードからでもアプリをダウンロードすることが出来ます。

◆どんなお得情報お得情報があるのか
・ともだち紹介

アプリに登録すると1人1人に会員コードというものが表示されます。
その会員コードをまだアプリを登録していない方に入力してもらうと、お友達の紹介した方どちらにもクーポンを配布しております。
*会員コードの入力は新規登録時のみとなります。

 

2019年10月23日現在は、カレーコーナーが1回無料で遊べるクーポンとなっております。

・クーポン


200円で5回遊べるクーポンや大型の3本ツメの台が5回無料で遊ぶ事が出来るクーポンなどお得なクーポンをたくさん配布しております。
使いたいクーポンを選んでスタッフに見せて下さい。

 

・来店ポイント

来店し、お店がアプリを開くごとに来店ポイントが溜まっていきます。
ポイントを取得するために、自分の位置情報を送信する必要があります。
端末の設定で位置情報をONにしてから取得をしてから再取得してください。

・メッセージ


エブリデイからのお知らせや情報を記載しております。
サービスデーのお知らせ等もしているのでメッセージをチェックしてからご来店されるといいかもしれません。

・みんなのアルバム


みなさんがエブリデイで取った景品等のお写真をアップして共有をすることが出来ます。
他の方がどんな景品をGETしたのかを見ることも出来ちゃいますよ!

・プライズ一覧


エブリデイに入荷した景品をご紹介しております。
行田店なのか、東京本店なのかも分かりやすく、オススメポイント等も記載されておりますので写真と共にご覧になってみて下さい。

 

◆アプリのクーポンを使用して遊んでみた(笑)

エブリデイ行田店で使用することが出来るクーポンは3つあります。
まず大型の3本爪の台5回無料クーポンを使用してみました。
今回やってみたのはこちら!!

豆しば三兄弟大集合3のぬいぐるみに挑戦してみました!!

クレジットは5回!
豆しばのまさおくんをキャッチ!


取れるか…。

GET!!
まさおくん5回でGETすることが出来ました!

次に2本アーム台専用200円で5回遊べるクーポンを使用しました。
このクーポンでやってみたのはこちら!

宝石キャッチャーです。
宝石キャッチャーは景品についた輪っかを狙って引っ掛けてGETする台をなっております。
うまく輪っかを狙えれば簡単にGETすることが出来ます。

手前の輪っかを狙って挑戦してみました。
1つ取る事が出来ました!


取れた宝石はトルマリンです。
クリアでとっても綺麗な宝石ですよね!

最後に使用したのはクーポン対象外のマークがある台でも使える200円で5回遊べるクーポンです。

こちらは上の写真のようなクーポン対象外のマークがついていても遊ぶ事が出来るクーポンとなっております。
さっそくクーポンを使ってみます。

やってみた台はロングボトルがGET出来るクレーンゲームです。
左のアームで押すだけの簡単な台となっています。

1回だけで結構動きました。

2回目は上側を狙ってみました。
かなり穴に近づきましたよ!

そしてGET!
3回でGETすることが出来ました。

まだ2回余っているので違う色に挑戦してみたところ…

2回でGET!
5回で2個の景品をGETすることが出来ました。

アプリのクーポンを使ってなんとわずか400円でこんなにたくさんの景品をGETすることが出来ました。
なんてお得なんでしょう!!

エブリデイで遊ぶ際はアプリのクーポンを使うのが必須ですね!

 

◆まとめ
エブリデイのオリジナルアプリが誕生しました。
アプリ内には嬉しい情報が盛りだくさん!
クーポンを使うとお得に景品をGETすることが出来るかも!

ぜひアプリをダウンロードしてお得に楽しく景品GETして下さいね!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。