UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

さつまいもが美味しい季節が来た!!さつまいもキャッチャー登場!!

2019.11.04

みなさん、こんにちは!!エブリデイスタッフのこうじです!

枯れ葉が落ち始めるこの時期、そんな時期に食べたくなってくるのが焼き芋ですよね!
昔からの定番、実際に枯れ葉を燃やして焼き芋を作ったことがある人もいるんじゃないでしょうか。
ちなみに私はあります!と言いましてもかなり昔の話になりますけどね!

そんなこの時期だからこそお勧めしたい!
今回は再登場「さつまいもキャッチャー」についてをご紹介!

目次

  • さつまいもキャッチャーとは
  • 実際にGET出来るさつまいも
  • 実際に作ってみた
  • まとめ

 

さつまいもキャッチャーとは

さつまいもキャッチャーは、その名の通りさつまいもが取れちゃうクレーンゲームの事です。このクレーンゲームは以前にも稼働していましたが、その時も好評を博していたので、今年も再登場しちゃいますよ!

このようにアームの先が軍手になっているので、芋ほりをしているイメージでさつまいもをGET出来ちゃいます!

この軍手でさつまいもを手前に滑らせるだけ!!
簡単においしいお芋がGET出来ちゃいますよ!

 

実際にGET出来るさつまいも

こちらが実際にGET出来ちゃうさつまいもです。全部で二種類、紅はるかと安納芋になります!
この説明も実際にエブリデイ行田店に実際にあるものになりますので、ぜひ来た際には読んでみてください。

こちらはGET出来る安納芋になります!短い物でもちゃんと太く仕上がっているので、ざっくり切って甘煮にしてもおいしそうですね!

こちらが紅はるかになります!安納芋に比べて皮の赤みが強いので実際にプレイされる際はそこにも注目して遊んでみては如何でしょうか?こんなに大きく食べ応えがありそうなの、直ぐに食べてみたいですよね!
実は行田店の二階階段直ぐには電子レンジがあります!

次はこの電子レンジを使っても実際の作り方を踏まえてご紹介しちゃいます!

 

実際に作ってみた

電子レンジの他にも、この道具を使って作っていきます!!
危ないので加熱する際はこのミトンをご利用してくださいね!

これは実際に道具を使っての焼き芋の作り方になります!
ここで気を付けて欲しいのは、電子レンジのワット数と加熱時間です。
お芋の大きさによっても来るのでご注意してくださいね

こちらは実際に紅はるかを実際に加熱してみた物です!
小ぶりでワット数も高めの電子レンジを使ったのですが、中はほっくりで完成しました。
少し加熱を抑えれば水分ももっと残せておいしく出来たでしょうね。

こちらは安納芋を加熱したものですが・・・完全に加熱しすぎてしまいました。
作り方はあくまでも目安です。ワット数やお芋の大きさで少しずつ時間を変えて加熱していかないと、こんな炭のミイラになってしまいます。
折角の食べられる部分も、干し芋みたいな歯ごたえのある触感なのに、水分が抜けただけの味気ない感じになってしまいます。
皆さんはお気を付けて作ってみてくださいね!

まとめ

みなさん、今回のブログはいかがでしたか?
美味しいお芋がGETできて直ぐに食べることが出来ちゃうさつまいもキャッチャー!
この景品は大変人気ですので、在庫も直ぐになくなってしまうかもしれません。
ご興味がありましたら、ぜひエブリ行田店で遊んでみてくださいね!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。