UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

埼玉県民よ、14日に祝日はココに集まれ!県民の日にオススメのスポット!!

2019.11.11

みなさん、こんにちは!
エブリデイスタッフのこうじです!

11月14日は何の日かご存じですか?埼玉県民の方でしたら直ぐに分かっちゃいますよね。
そう!この日は埼玉県の「県民の日」です!

平日にある休日、予定が決まっていない方も多いのではありませんか?
今回はそんな時にオススメのスポット、エブリデイ行田店についてご紹介しちゃいます!

目次

  • そもそも県民の日っていつできたの?
  • なんでエブリデイ行田店がオススメなの?
  • イベントって何するの?
  • まとめ

 

そもそも県民の日っていつできたの?

県民の日ってそもそもいつできたのかご存じですか?実はちょっと調べてみました。

遡ること、1871年11月14日(旧暦)に埼玉県が設置された所から始まります。
その後1876年8月21日に埼玉県と熊谷県の旧入間県地域が合併し、現在の埼玉県が成立します。
そして初めて埼玉県が設置されて100年が経つ1971年10月15日の記念すべきに埼玉県の設置100周年を記念し制定されたのがこの県民のひになります。

引用元:Wikipedia

 

なんでエブリデイ行田店がオススメなの?

そしてそんな日になんでエブリデイ行田店がオススメなのかといいますと・・・

第一に

  • アクセスがしやすい!

当店は熊谷のバイパス沿いなので国道からのアクセスがしやすい事
最寄り駅も吹上駅がありつつそこからバス一本で到着が出来る事
高速道路のインターも複数あるのでそこからもアクセス出来る事
といった具合にアクセスのしやすさがあります!住所とアクセスについて知りたい方はぜひココをクリック!!

続きました第二

  • ギネス級の台数で長く遊べる!!

当店実ははクレーンゲーム設置台数で世界一のお店なんですよ!!
なので、沢山の景品を取り揃えていますので、長く遊ぶにはぴったりですよ!
多すぎて逆にお困りになるかもしれない方にはこちらがオススメ!

エブリデイ行田店の楽しみ方 お友達編

こちらは当店で遊ぶ方へオススメしているハウツウブログになります!
こちらはお友達編になります。他にも、家族編・カップル編・お一人様編とどのお客様にも楽しめるシリーズなので、ぜひ「カップル・ファミリー向け」カテゴリーをチェックしてみてくださいね!

そして最後は

  • 県民の日限定の催しを開催!

実はこの日にはイベントを開催しちゃいます!こちらは次の項目でじっくり解説しますよ!

 

県民の日限定のイベントって何するの?

当店は土日と祝日にはイベント開催しています!なので、今回もイベント開催しよう、っとなりましたが毎週行っているものとは一風変わった物を開催しちゃうことになりました!!

その名は「埼玉入れ」になります!!去年遊びに来ていただいた方はピンとくるのではないでしょうか!!
説明は去年開催した時の写真を見ながら行っていきますよ。

こちらは玉入れに使う的になります!真ん中の「ここにいれてね!」に綺麗に球を入れられると商品GET出来ちゃいます。
ただ、それだと只の玉入れですよね。なので、今回は埼玉を絡めていきますよ!

ご参加されるお客様には10個準備した問題のうちランダムで三問挑戦出来します。
その内の正解した数がお客様の持球になります。

そうしたらこのように玉入れが遊べちゃうわけです!

【エブリデイ行田店】お得な情報ーイベント編ー

こちらに去年のイベントの写真が掲載されています。しかも問題も全問載せちゃっています。
もしかしたら去年の問題もいくつか出てくるかも・・・
是非チェックしてみてくださいね!

 

まとめ

いかがでしたか。14日の予定が決まっていないソコのあなた!!
エブリデイ行田店に遊びに来ていただけれだ良いこと沢山!急遽決定でもアクセスがしやすい!
ぜひ県民の日はエブリデイ行田店に遊びに来てみてくださいね!!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。