UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

クレーンゲーム専門店のチョイ隠れスポット?スクイーズ景品コーナー特集!

2019.12.06

皆さんこんにちは!エブリデイ行田店スタッフのりょうちゃんです!本格的な冬になりましたね。当店は様々な景品を取り扱っています。前回は食べ物・お菓子コーナーのご紹介をさせて頂きました。今回は…スクイーズコーナーの紹介をさせていただきます!(*´ω`*)

 

 

目次

・そもそもスクイーズとは?

・色んな食べ物?が揃ったスクイーズの紹介!

・スクイーズコーナーのご案内

・まとめ

 

 

そもそもスクイーズとは?

 

ずっとにぎにぎしていたい!手持ち無沙汰解消のアイテムです!(*•̀ㅂ•́)و✧

 

食べ物が多いので、リアルな者だと美味しそうに見えます。食品サンプルと何が違うのかと言うと、硬さや、匂いが付いていたりと少し変わっています。

 

主にパンやケーキ、どら焼きにチョコレート等甘いお菓子や洋菓子の物から、うなぎやクリスマスに出るチキンレッグ等様々です。

 

また、色も本物にそっくりな物から、本当に存在したら食があまり進まないものまで…(¯―¯٥)

ちなみに、レインボーカラーは人気が高いです!見た目も可愛くなっていますよ!

 

 

色んな食べ物?が揃ったスクイーズの紹介!

今回は現在当店にあるスクイーズの紹介をさせて頂きます(ง ˙ω˙)ว

 

まずは、パンシリーズの紹介です。

定番の物だとクロワッサン・チョココロネ・かにぱんです。

 

クロワッサンや、かにぱんは他にも、白や茶色(チョコ)まで揃っています。

チョココロネはレインボーカラーまで揃っていて、人気景品となっています。

更に、クレヨンしんちゃんのパンの方では、シロ以外にも、ぶりぶりざえもんやしんちゃん等種類豊富です。

 

変わった物だと、何度も当店で入荷している桃・ケーキのスクイーズもあります。

桃はレインボーカラー2種類で、白桃・黄桃をデザインとなっています。

 

最後に、そっくりでリアル?なチョコレートのスクイーズもありますよ( ゚д゚)

 

 

スクイーズコーナーのご案内

そんなスクイーズコーナーですが、この様に約5台分並んでいます。

しかし、場所が少し隠れ家みたいで見つけにくい?ですので、その場所のご案内です。(¯―¯٥)

最初は2階に上がり、そのまま真っ直ぐ歩いて下さい。

 

まだまた真っ直ぐ…

突き当たり(自動販売機)を右に曲がると…

­

こちらにたどり着きます!

道のりは単純なので、見つけやすいと思います。

 

まとめ

・スクイーズは玩具で、柔らかいものからかたいものまで存在する

・柔らかい物もあれは固いもの、色がレインボーカラー等様々。

・2階の奥の細い通路にスクイーズコーナーがある

もし宜しかったら、当店のスクイーズコーナーを覗いて下さいね!




~PR~

【景品仕入れ担当者のしまちゃんオススメ景品①(エコバッグ)】
7月1日から、スーパーやコンビニでレジ袋有料化しましたね!
というわけで、只今のしまちゃんねるオススメ景品はオシャレなエコバッグです!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【しまちゃんオススメ景品②(エブリデイオリジナルバッグ)】
エブリデイのオリジナルグッズが新登場!!
しまちゃんねるオススメ景品のオリジナルバック第2弾です!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【9月お誕生月の方、プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
只今の期間、9月25日応募締切で、9月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の8月当選者発表の動画を見て応募してね!!



誰でも超簡単に取れる【バカ取れキャッチャー】登場!!
バカみたいな位、取れちゃいます!獲れすぎ注意(笑)
詳しくは↓の動画を見て応募してね!!



2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】





【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。