UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

[ONE TEAMにかけて]年越し前に面白キャッチャーを!世相キャッチャー2019!

2019.12.23

皆さん、こんにちは!エブリデイスタッフのこうじです。

今年ももう直ぐ終了ですね。今年も色々な事がありましたね。
年号が変わり令和元年が始まったり、ラグビーが日本中を熱狂させたり、良いニュースも沢山ありましたね!

最近をピックアップすると、今年の流行語が「ONE TEAM」になりましたね!
という事でエブリデイ行田店に新たに面白キャッチャーが登場しました。

ということで、今回はこの「世相キャッチャー2019」を特集していきます!!

ue

 

目次

  • 世相キャッチャーとは
  • どんな景品がGET出来るのか
  • 実際に遊んでみた!
  • まとめ

 

世相キャッチャーとは

「世相キャッチャー2019」とは文字通り世相・・・その時の世の中のあり様や風潮をテーマにしたもの。
2019年の世相を表すのに最適な物はきっと流行語の「ONE TEAM」という事です!

「ONE TEAM」といっても色々な見方が出来ますよね。勿論ラグビーの事もありますが、今年は芸能人の結婚報告も多かったですし、「よめ・だんなTシャツ」も話題になりました。

ラグビーもそうですが、結婚して夫婦になる事も「ONE TEAM」だろう。
という事で、夫婦がペアで着れちゃうTシャツをGET出来るのがこの世相キャッチャーというわけです。

どんな景品がGET出来るのか

これが実際に夫婦Tシャツになりますよ!「夫婦だもの」が特徴的なデザインになっています。

サイズは上から
青:XLサイズ
緑:Lサイズ
赤:Mサイズ
の三つになります。お好みのサイズをGETしてペアルックをきめちゃってください!

実際に遊んでみた!

折角の面白キャッチャー、実際にどう遊ぶのかご紹介しちゃいます!
クレーンゲームの基本は
①アームを横に移動させる
②アームを奥に移動させる

この二つです。実際に動かしてみると・・・

このようになります!このように段々と右に移動させるだけで景品がGET出来ちゃいます!

私が挑戦した所・・・なんと3回でGET出来ました!
皆さんもぜひ挑戦してみてください!!

 

まとめ

皆さん、いかがでしたか?今年を象徴する「ONE TEAM」にちなんで登場した世相キャッチャー

  • 三つのサイズがあるので、どんなお客様にも対応出来る
  • プレイしやすい台なので、簡単にGET出来て奥さんに良い所を魅せられる
  • この機会に今年を懐かしむ事が出来る

と、良い所沢山ですので、ぜひGETしてみてください!

今年も後少しで終わりです。今年もそれぞれに色んな事があったと思います。
年末の大掃除に今年の振り返りは皆さんお済ですか?今年も残りわずか、頑張って終わらせて新年を迎えていきましょう!
エブリデイ行田店は元旦から営業していますので、新年の予定が終わったらぜひ遊びに来てくださいね!




~PR~

【景品仕入れ担当者のしまちゃんオススメ景品①(エコバッグ)】
7月1日から、スーパーやコンビニでレジ袋有料化しましたね!
というわけで、只今のしまちゃんねるオススメ景品はオシャレなエコバッグです!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【しまちゃんオススメ景品②(エブリデイオリジナルバッグ)】
エブリデイのオリジナルグッズが新登場!!
しまちゃんねるオススメ景品のオリジナルバック第2弾です!!
詳しくは↓の動画を見てね!!


【9月お誕生月の方、プレゼント企画やってます!!】
毎月、その月のお誕生日の方を対象に、プレゼント企画をやってます!!
只今の期間、9月25日応募締切で、9月お誕生日の方の応募受付中!!
詳しくは↓の8月当選者発表の動画を見て応募してね!!



誰でも超簡単に取れる【バカ取れキャッチャー】登場!!
バカみたいな位、取れちゃいます!獲れすぎ注意(笑)
詳しくは↓の動画を見て応募してね!!



2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】





【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。