UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

男性必見!?バッテリー・Bluetooth関係コーナー!

2019.12.20

皆さんこんにちは!エブリデイ行田店スタッフのりょうちゃんです。もうすぐ年末を迎え、本年も終わす時期ですが、皆さん旅行や帰省の際必要な物として、スマートフォンをもっていますよね?旅行先での移動で電池が無い!イヤホン使いたいけどコードでかさばる!等少し困ることありますよね?今回は、そんな年末年始のお出かけで便利なモバイルバッテリー・イヤホンのコーナーができました!さらに、Bluetooth関連グッズも増えて、色んな景品が揃っていますので、そちらの紹介をさせていただきます!

 

目次

・定番のモバイルバッテリー

・コード付きでもワイヤレスになる?Bluetoothを繋ぐ便利な景品!

・バッテリー・Bluetoothコーナーはどこ?

 

 

定番のモバイルバッテリー

モバイルバッテリーはいくつあっても安心!当店では大容量の5000mAを取り扱うのが多いです!

 

また、ただのモバイルバッテリーではなく、レザー調の物・メタリックカラーの物・さらには全種類の豊富なモバイルバッテリーが揃っているんです。

 

ただし、いつも今記述した物が入っている訳ではありません。新しく入った景品に関しては当ホームページの景品ブログを見てくださいね!

 

また、こちらをクリックすれば過去にモバイルバッテリーの特集のブログがありますので、見てみると良いかも…?

 

 

コード付きでもワイヤレスになる?Bluetoothを繋ぐ便利な景品!

 

こちらのポスターに記載されているのがBluetoothの経由をしてくれる便利な物です。

 

つまり、コード付きのイヤホンがこのBluetoothを経由してくれる機械に挿して使う事でワイヤレスイヤホンと同じように使える事になります。

 

要するに、音楽を聴きたい時、スマホに直で挿さずにその経由してくれる機械に挿す事で音楽が聴けるのです。

 

他にも、用途がありますが、これ1台でBluetoothの代わりになるのはかなり便利ですね!

 

 

バッテリー・Bluetoothコーナーはどこ?

この用に便利な機械系の景品コーナーができましたが、場所がどこかわからないと思いますので、軽く紹介させていただきます。

 

まずは、2階まで階段を上って、カウンターまで。

 

そこから、右を向くと

こんな赤い鳥居が。その右側を通ると…

手前に中央の両替機が見えたら到着です!

左右計14台と豊富です!

現在はその中の半分ですが、今後も増えていきますので楽しみにしてくださいね!

 

そして、このバッテリーの台ですが、基本的に景品にリング付いています。

獲り方についてはこちら!お店に来る前に獲り方を知っちゃいましょう!

 

是非、当店に足を運んでみてはいかがですか!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。