UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

帰ってきた!【サツマイモキャッチャー】

2020.10.22

みなさん、こんにちは!
エブリデイ行田店スタッフのほなみです!
なんと、エブリデイ行田店に昨年も人気だったサツマイモキャッチャーが帰ってきました!
簡単に取れて、さらにはすぐに焼き芋にして食べることができるんです!
今回はサツマイモキャッチャーの紹介をしていきます!

目次

  • サツマイモキャッチャーについて
  • 何回で取れる?
  • 焼き芋の作り方
  • まとめ

 

サツマイモキャッチャーについて

こちらがサツマイモキャッチャーになります!

アームの先にはツメの代わりに軍手が・・・笑

サツマイモの種類は2種類!
紅はるかと安納芋があります。
お好きなほうを取るのも、両方取るのもいいですよ!

さらに、2階の休憩スペースにある電子レンジで焼き芋を作ることができます!

作り方はまた後ほど・・・。
また、サツマイモキャッチャーの隣には焼き芋メーカーも入っていますので、お家で焼き芋を作って楽しむのもいいかもしれませんね(*^-^*)

 

何回で取れる?

サツマイモキャッチャーの取り方は簡単!
手前に寄せてくるだけ!
ツメの部分が軍手になっていますが、簡単にサツマイモを転がすことができます!

実際にプレイしてみました。

1回目・・・。
1回目で結構動きますね。

 

2回目・・・。


2回目でゲットです!

かなり簡単に取ることができるのでぜひ挑戦してみてくださいね!

 

焼き芋の作り方

ゲットしたサツマイモはこちらのスペースにある電子レンジと焼き芋器を使うことで簡単に焼き芋を作ることができます。

作り方はここにもあるようにかんたんです。

サツマイモの形をした陶器の容器にサツマイモを入れます。

500w~600wで4~5分加熱します。

レンジから容器を取り出し、サツマイモをひっくり返し、裏面も3~4分ほど加熱します。

柔らかくなっていたら完成です!

サツマイモの大きさによって調整してくださいね。

 

まとめ

いかがでしたか?
サツマイモキャッチャーは2階のカウンターの隣にあります。
ぜひ家族や親子、カップルでサツマイモをゲットし、焼き芋を作ってみてくださいね!
焼き芋メーカーもゲットして、お家で焼き芋を作るのもいいですよ(#^^#)
みなさんもぜひプレイしてみてくださいね!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。