UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

~宇宙人くんと宇宙犬と旅するエブリデイ~

2020.10.29

 

 

みなさん、コンニチハ★

今回は、2020年11月3日『エブリデイ行田店9周年~』に向けて宇宙人くんと宇宙犬と一緒に再度エブリデイオリジナル景品の紹介や来店の思い出に写真を撮るなら「ココ!」とオススメな撮影スポットの紹介を行なっていきます!!

 

 

目次

・オリジナル景品紹介

★トートバック
★クッション
★ステンレスボトル
★ハンディファン
★フェイスタオル・ハンドタオル
★宇宙人・宇宙犬ぬいぐるみ

2・オススメ撮影スポット

★店内
★店外

3・まとめ

 

1・オリジナル景品紹介

★トートバック

以前あった黒色のトートバックではなく新しい色・柄のトートバックです。

★クッション

さわり心地もちもちしていてとっても気持ちいい。

★ステンレスボトル

色は黒色とシンプルで持ち運びにピッタリなサイズ感。

★ハンディファン

ひも付きなので首から下げて持ち運び可能、七色に光らせることも出来ます。

★フェイスタオル・ハンドタオル

ピンク・青・黄・黒の4色、宇宙人の顔がポイント。

★宇宙人・宇宙犬ぬいぐるみ

公式ツイッターや公式インスタグラムにも登場中、宇宙人・宇宙犬ぬいぐるみ可愛いですよね。

 

2・オススメ撮影スポット

★店内

・出入口、入ってすぐの赤い車。

お子様の可愛い写真を撮る場所にもってこいのオススメ撮影スポット!

・1階、階段奥のトイレ・休憩所付近に置いてあるパネル!

★店外

・自動販売機側にあるとっても目立つ撮影スポット!

・人間キャッチャー!!皆さんが景品になった写真を撮ることができます!

 

・他にも顔だしパネルもあります!

 

3・まとめ

今回は、宇宙人くん・宇宙犬と一緒にエブリデイ行田店9周年(2020年11月3日)に向けてオリジナル景品とオススメ撮影スポットについてご紹介致しました!

「見たことある」「GETしたよ~」という方も「初めて知ったよ」「欲しい」と思ってくださった方もいるのではないでしょうか?(いてくれたらとっても嬉しいです…♡)

ココで紹介したこと以外にも、当店でGETした景品と一緒に写真を撮らせて頂くと当店オリジナルトートバックをプレゼントしていたりもします。

ぜひ、気になった方は公式ツイッターや公式インスタグラムもチェックしてみてください!

 

※当店では感染予防対策のため来店時に検温・アルコール消毒・マスクの着用をお願いしております!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。