UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

カップ麺を作る時にオススメ!!ぬ~どるストッパーフィギュア特集!!

2019.09.23

皆さん、こんにちは!!

エブリデイスタッフのこうじです!

皆さんはインスタントラーメンはお好きですか?お湯さえあれば直ぐに食べられるので、皆さんついつい食べちゃいますよね!
自分もコンビニでの新作なんかはつい買うか悩んでしまいます。ですが、お湯を入れてからの三分や五分って妙に待ち遠しくなってしまいます。
今回のブログではそんな時にお使いできるぬ~どるストッパーフィギュアをご紹介しちゃいます!!

目次

  • ぬ~どるストッパーフィギュアとは
  • 実際に乗せて見たら
  • シリーズ最新フィギュア三種類をご紹介
  • まとめ

ぬ~どるストッパーフィギュアとは

ぬ~どるストッパーフィギュアとは文字通り、ぬ~どる=カップ麺を作る際にストッパーとして使える物で、勿論フィギュアとして観賞するにも細かな良いデザインになっています。こちらはフリューから展開されているオリジナルフィギュアシリーズになっています。基本的に展開されている別プライズシリーズから見ても小さめに設計されていますが、カップ麺の蓋を閉めるのには大きすぎない適したサイズであり、その上で表情等の細やかな部分の作りこみも素晴らしいです。

 

実際に乗せて見たら

こちらでは実際に景品を乗せて見ましょう乗せて見るのはこの三種

1】初音ミクぬ~どるストッパーフィギュア
2】ラブライブ!サンシャイン!!から高海千歌のフィギュア
3】ドラゴンボールからゴジータのレジェンズコラボのフィギュア
(注)二番と三番はぬ~どるストッパーフィギュアではありません。どちらも比較対象としてご紹介します。二番は近いサイズ、三番はかなり大きい部類のフィギュアになりますよ。

では早速一番目からどうぞ!

ぬ~どるストッパーらしい、足をぶら下げているタイプになります。足でカップ麺ともちゃんと固定出来るので安心ですね!

 

お次は二番目!ではどうぞ!!

こちらはちょこんと座っていているフィギュアです。座る位置に注意は必要ですが、こちらもサイズ感が良いのでぬーどるストッパーではないものの頑張れば何とかいけそうですね。

 

最後は三番目です!さてどうなるのか!!

当然と言えば当然ですが、乗せることすら儘ならない大きさでした。無理やりでも行けそうですが、口が広いタイプだと確実に片足が沈みますね!

 

皆さんは無理な強行はしないでちゃんとぬ~どるストッパーフィギュアを使っていこうね!!

シリーズ最新フィギュア三種類をご紹介

今回ご紹介するのは3シリーズですよ!

1】初音ミク ぬ~どるストッパーフィギュア

2】ぬ~どるストッパーフィギュア アイアンマン

こちらの登場はもう少しまってね!遊べるようになりましたら当サイトの景品ブログにてご紹介していきますので、お求めの方はをチェックしてね!!

3】ドラえもん ぬ~どるストッパーフィギュアぷち vol.2(全三種)

まとめ

いかがでしたか?鑑賞と実用、両方を兼ねた物がこのぬ~どるストッパーフィギュアです!!

ぜひ愛用にしたいフィギュアを探してみましょう!
当店でも取り扱っていきますので、ぜひエブリデイ行田店にてGETして使ってみてはいかがですか!

 




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。