UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ

English

Chinese

ページトップ

GAME CENTER EVERYDAY!

GAME CENTER EVERYDAY!

【遊戯王】ぬーどるストッパー・闇遊戯を徹底紹介!

2020.11.24

皆さん、こんにちは!
エブリデイ行田店のこうじです!

最近では外もすっかり冷え込んできましたね
私もお外で遊ぶよりも室内で遊びたい派です!

室内ゲームの代名詞といえば、テレビゲームにトランプやUNO等のカードゲームですね!
今回紹介するのは、そんなゲーム全般が超強い男!!
「闇のゲーム」の番人こと、名もなきファラオこと、本名アテムこと
もう一人の僕・「闇遊戯」、のぬーどるストッパーのご紹介です!!

目次

  • 闇遊戯とは
  • 遊戯王OCG
  • 商品紹介
  • まとめ

 

闇遊戯とは

 

登場作品はジャンプ漫画「遊戯王」を原作漫画として、原作ゲーム「マジック&ウィザーズ」を「デュエルモンスターズ」と名前を変えて、実物のカードゲームの内容に重きを置きリファインした作品「遊戯王 デュエルモンスターズ」の主人公(片方)です!決めセリフ「それはどうかな?」や一時期ネットで遊ばれていた「ドロー!モンスターカード!」とかで、内容は知らないけどこの人は知っている方も多いかも。

ざっくり作品を説明すると、この人は昔の人の魂が現代の人間「武藤遊戯」に千年パズルを通して乗り移り、闇のゲームを使い勧善懲悪をしている生活の中、千年アイテムをめぐる戦い・自分の過去と対峙していく作品ですね!(ネタバレがあったらごめんなさい。)

・・・個人的に主人公は二作品目GXの「遊城十代」派ですが。

 

遊戯王OCG

OCG(オフシャルカードゲーム)は、実際に「KONAMI」が販売している遊戯王カードゲーム【日本版】の総称です。外国語版も多数あり、名前も異なるのですがここではご愛敬です。

折角なので「闇遊戯」と言えば、ってカードです!
「ブラック・マジシャン」に「ブラック・マジシャン・ガール」、全作品通して闇遊戯が最後に使った「守護神官マハード」、皆大好きな「超魔道剣仕ーブラック・パラディン」です。
※こちらは景品ではなく私物となるので、当店に遊びに来られた際にはGETしかねるものとなります。

 

商品紹介

カップ麺を作る時にオススメ!!ぬ~どるストッパーフィギュア特集!! – UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ (ufo-everyday.com)

ぬーどるストッパーに関してはこちらのブログをご覧ください!
ここでは闇遊戯だけをピックアップしてご紹介します!

まずは正面から見た感じです!余裕の笑みが闇遊戯らしさがありますね!

横で見ると・・・カードの裏面の真っ白が気になりますね。

そんな時はカードを外して角度を調整しましょう。決め顔がカッコいですね。

 

 

 

千年パズルも完備!ただ個体差からかパズルが逆向きなのが気がかりですね。

他にも何かないかって?それなら

もっとシルバー巻くとか?

こんな感じでボールチェーンを上手く腕に丸く巻けるようにしてみました!

皆さんもお好みのシュチュエーションを考えてみてね!!

 

まとめ

皆さん、いかがでしたか?
海馬さんに続き、闇遊戯さんもぬーどるストッパー化しましたね!

オススメポイント三選

  • 余裕の笑み
  • カッコいい決め顔
  • を眺めながらカップラーメンを作れる

ですね!
これからも私の大好きな「結城十代/ユベル」とかもプライズ化していてって欲しいですね!




~PR~

クレーンゲーム専門店『エブリデイ』では、週に3本以上、クレーンゲーム動画を
YouTubeに更新しております!
エブリデイの公式YouTubeチャンネルは→こちら
ぜひ、チャンネル登録してね!!
YouTubeチャンネル登録は、下のボタンから出来るよ!!



店員さんによる獲り方攻略!!
行田店のさそう店長が、動画で橋渡しの攻略講座をやってくれたよ!
詳しくは、↓の動画を見てね!!


【景品担当者オススメ景品】
景品担当しまちゃんがオススメ景品を紹介してくれる、しまちゃんねる!
今回は、番外編ということで?今年入社の新しい店員さんを紹介してもらいましよう!
詳しくは、↓の動画を見てね!!




12月16日【クレーンゲーム攻略本】発売!!
この度日本クレーンゲーム協会監修・クレーンゲーム攻略本が発売になりました!!
この攻略本、撮影場所は、なんとエブリデイ!
12の基本的な取り方テクニックなども収録されてます!
詳しくは↓の動画を見てね!!


2019年9月30日をもって、エブリデイ行田店LINE@サービス廃止になりました。
今後は、スマートフォン向けエブリデイオリジナルアプリにて
お得なクーポンやメッセージを配信していきます。
お使いのスマートフォンに適した、下記の各アプリストアのアイコンをクリックして頂くと、
エブリデイのオリジナルアプリのダウンロードページに行けるようになっております。

  



≪エブリデイ行田店&エブリデイとってき屋、両方のお店に、
あのHIKAKINさんが遊びにきてくれました!!≫

HIKAKIN来店2

【エブリデイとってき屋東京本店】




【エブリデイ行田店】




ページトップ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。